Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリージア【ピンク】9位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 大きさ
9位 フリージア【ピンク】 57.97cm

先月の入賞ですね~
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/06/11 21:32
昨夜、蚊が出て寝られなかった(今日は蚊取線香焚いてます
アバター
2020/06/11 19:29
こんばんは、梅雨ですね、湿気がすごくてあっという間にピアノが重くなっちゃいました~(;^_^A
アバター
2020/06/10 20:26
こんばんは、ついに梅雨に入ってしまいましたね。湿気が充満する前にエアコン掃除しました~(^O^)
アバター
2020/06/10 18:01
仕事帰りに期間限定バーゲンに寄るつもりで、すっかり忘れて帰ってきたでござる

しまりんだんご美味しいのかなあ…レモりんだんごは?
アバター
2020/06/09 23:51
こんばんは。

給付金の用紙が届きました。
馴染みのある住居地を離れるのは悩みます。
お休みなさい。
アバター
2020/06/09 20:03
こんばんは、何回も「Ctrl」+「F5」を押すのは面倒です。何とかしてほしいと思う華音です(;´Д`
アバター
2020/06/09 18:16
別のユニクロに行ってなあ、キングダムUT三種コンプリートしてしまったのじゃ
もちろん唇将軍は、ストックも1枚買うたのじゃ(ゆるキャン、なでしこいなかのおばあちゃん風)
アバター
2020/06/08 23:46
こんばんは。

lemonさん、フリージア(ピンク)のランクイン
おめでとう♪

今日も日焼けしました。
早寝して目を労わられてくださいネ。
お休みなさい。
アバター
2020/06/08 20:01
こんばんは、お陰様でニコ店2000皿達成できました。ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/06/08 05:39
オハヨウ━━。゚+.ヽ(●´з`●)ノ。゚+足が痛いですわ。。
アバター
2020/06/07 20:55
こんばんは、ポップコーンパパでポップコーンを大量に買った華音です(^O^)ああ楽しい~♪

フリージアのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
一桁だわ!お立ち台までもう少し♪
アバター
2020/06/07 20:05
あんみつなんて、寒天だらけなのですから、せめて食べ終わってから言って~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.