Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


もじゃ密/伝言板

画像

ニコタなら3密も関係ないですね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/06/17 20:51
こんばんは、10万円もらえましたか?華音は今日貰いました(^O^)これでスマホ買いたいな~♪
アバター
2020/06/16 23:15
こんばんは。
歌の成果が出てきて、かなり
楽に伸びるようになりました。

明日は求職活動です。
お休みなさい。
アバター
2020/06/16 22:25
晴れたのでめっちゃ洗濯してひたすら干しました
アバター
2020/06/16 20:10
こんばんは、このコーデをしてたらアイスクリームを食べたくなった華音です~(#^.^#)31アイス~♪
アバター
2020/06/15 22:15
こんばんは。

比較的耐えられる暑さでした。
まだ動けただけまし。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2020/06/15 20:01
こんばんは、久しぶりにお天気になったのでのんびりウォーキングしてきた華音です(^▽^)
アバター
2020/06/15 18:45
暑いのでレモンを絞り、はちみつレモンにして飲みました
lemonさんも絞らせてください
アバター
2020/06/14 19:44
こんばんは、独眼竜政宗を見ようかなっと思って慌ててお風呂に入った華音です~♪
アバター
2020/06/14 19:31
昨日のLIVE楽しんできました。
ガイドラインを守っているお店には頑張ってもらいたいです。
アバター
2020/06/14 00:25
毎朝、ポポンS飲んでますw
アバター
2020/06/14 00:24
コメントありがとう。
会社では感染防止を注意する立場なので
正直悩みましたが、自分で防衛して活動するしか
ないと割り切ってやりました。
(3人のバンドなので抜けたら成立しないですからね)
アバター
2020/06/13 23:11
湿気で頭痛がするのでクーラーをつけたら冷えて腰痛になった(悪循環
アバター
2020/06/13 21:54
こんばんはステプσ^^
アバター
2020/06/13 19:56
こんばんは、雨のせいか、日差しが少ないせいか、ひまわりの双葉がヒョロヒョロで心配な華音です(-_-;
アバター
2020/06/13 15:15
こんにちは~^^
今日は久しぶりのLIVEで~す♪
アバター
2020/06/12 23:36
蚊取線香焚いたのに蚊が出てまた眠れなかっただよ
マジかぶり物必要でした
アバター
2020/06/12 19:50
ソーシャルディスタンス!
と言ったら、間隔あけて並び直しはるんかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.