Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンフラワー38位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 大きさ
38位 パンフラワー 25.23cm

ロールパン派? 食パン派?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/07/02 20:56
こんばんはステプ(o^-^o)

おいしければ どっちでもw
アバター
2020/07/02 20:49
こんばんは、叔父に映画トロイのBDを借りてきましたが何故か見る時間がありません。ヒマ人のはずなのに。
アバター
2020/07/01 20:18
こんばんは、7月です。今月もよろしくお願いします m(_ _)m 新イベント始まってる!急げ~♪
アバター
2020/06/30 20:03
食パン:フジパン本仕込み派です^^
アバター
2020/06/30 19:51
こんばんは、凄い雨と風で折角まっすぐに伸びて来てたヒマワリが寝転んでしまいました。。。(T_T)
アバター
2020/06/30 00:07
毎朝、食パンで~す^^
でも暑くなってくるとシリアルと牛乳の頻度が増えます♪
アバター
2020/06/29 21:06
こんばんは、コロナがじわじわ増えているようですね。まだまだ遊びに出かけれませんね。。。

パンフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
毎朝食パン食べてますが、ロールパンの方が好きです(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.