Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリージア【ピンク】5位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 大きさ
5位 フリージア【ピンク】 50.26cm

海は、ニコタで。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/08/08 20:58
本来なら盛大に花火が上がってる頃なのに...
花火大会無いとさみしいですね.
アバター
2020/08/08 20:00
こんばんは、イヤリングとピアスを一つずつ完成しました。でも暑さで華音はギブアップ(;^_^A
アバター
2020/08/08 09:38
"(@・。・@)/ヤホ。今日は長袖で過ごしています。ちょうどいいんだけど夏っぽくない
アバター
2020/08/08 01:36
今日もスマホで着替えの時点滅して、
そのままです。
昨夜は頭が痒過ぎてシャワー浴びました。

よい週末を。
アバター
2020/08/07 20:05
こんばんは、叔父の家のハイビスカスが綺麗に咲いてたので激写してきた華音です~(^O^)
アバター
2020/08/06 21:30
こんばんは、左手の親指にとげが刺さって抜けない華音です~。ちょっと痛い(T_T)
アバター
2020/08/05 23:54
今日もスマホです。
今日も感染止まりませんでした。
2日、秋葉原手前の商店街混雑。

お休みなさい。
アバター
2020/08/05 21:07
こんばんは、そろそろオバケの出番かと思いカラカサになってみました(^O^)どうです?怖い??
アバター
2020/08/05 17:40
フルーツ団子だとぉ?(交換所にあります
アバター
2020/08/05 11:10
"(@・。・@)/ヤホ今日も全国暑いみたいね。これでマスク・・ㆀ頑張れ!
アバター
2020/08/04 22:58
こんばんは。

lemonはん、フリージア(ピンク)の
上位ランクインおめでとう♪

遠出して疲れていたのでお休みしていました。
今週もよろしくです。
スマホからです。
アバター
2020/08/04 22:43
某球団のPITTA MASK、大人気で連日購入サイトが鯖落ちして販売方法変更に…今さら…(販売二度目
アバター
2020/08/04 20:08
こんばんは、久々に宅配ピザを取ったのに写真を撮り忘れた華音です(T_T)ああ、ブログネタが~!
アバター
2020/08/04 07:55
(ฅΦωΦ)ฅ オハヨウ、昨夜は満月だったらしいね。こっちは霧雨で全然ダメ・・(๑•﹏•)
アバター
2020/08/03 23:09
こんばんは^^
アバター
2020/08/03 22:14
こんばんは、ちょっとバタバタで速足でのご挨拶です。華音が走り抜けま~す♪
アバター
2020/08/03 20:05
速攻やってもたwあはははははは~~~
アバター
2020/08/03 08:32
(ฅΦωΦ)ฅ オハヨォ~東京感染JPで大変な時に雲隠れする日本のトップ・・・
あっ!今ワイドショーでアベノマスクからみんなつけてるマスクに衣替えしてる!
アバター
2020/08/02 23:47
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2020/08/02 23:25
こんばんは^^ もう8月。ほんと早いですねー。
にしても、暑さで干からびそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.