Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


旅行帰りのデメキン/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.48cm
キンギョ(黒)
1
15.05cm
ブルーギル
1
11.73cm
ナマズ
1
59.01cm
ブラックバス
1
27.73cm
ブラウントラウト
1
53.20cm
ウナギ
2
48.94cm
旅行帰りのデメキン
1
9.87cm
2020/08/15 08:24

超、超、超、久しぶりの釣り!

2013年リリースのレア魚らしいですが、
初GETです。
\(。^・^。)/


昔のブログを探ったら、
迷子の猫又・化け狸・九尾が釣れた時に、
「旅行帰りのデメキンは?」と書いてました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/08/17 23:53
こんばんは^^
今日は、蛇口から、標準でお湯が出てきましたw
アバター
2020/08/17 21:15
こんばんは、言いたくないですが暑いですね(;^_^A 毎日打ち水をしてますがすぐに乾きます(-_-;

レア魚ゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
全然釣りしてないです(;^_^A
アバター
2020/08/17 20:23
わぁ~釣りや!なんか新鮮!w
アバター
2020/08/17 15:36
ヽ(ര‿ര๑)"コンニチハです!休み中も全国暑かったですね・・車から降りたくない、建物から出たくない・・でした。
アバター
2020/08/16 23:43
おやすみイカッσ(´○`)

なくなる前に釣っておかなきゃね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.