Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブラウントラウト100位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2020/08/11 ~ 2020/08/17
ブラウントラウト
順位 大きさ
100位 ブラウントラウト 53.20cm

「100位」がキラキラして見えます。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/08/21 20:02
こんばんは、稲光と遅れて届く雷音を聞きながらウォーキングに行ってきた華音です(^O^)雨は来ず。。。
アバター
2020/08/21 19:45
恥ずかしがり、かわいい~^^
アバター
2020/08/20 20:51
こんばんは、黒ガチャ1回だけ回したら赤いドレスが出ました(^O^)らっき~♪でも特典ないんだ~。。。

ブラウントラウトのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うん、100位がキラキラして見えました(^O^)
アバター
2020/08/20 18:51
キラキラどくろ(何これ
アバター
2020/08/20 10:30
(。・‿​‿・。)ノコンニチハです!朝、暑いと思ったけど急に曇ってきて涼しいよぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.