Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット海藻50位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/18 ~ 2020/08/24
順位 大きさ
50位 ニコット海藻 15.19cm

すれすれの50位。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/09/01 23:14
ベーコンにあたって寝込みました。食中毒注意
アバター
2020/09/01 20:12
こんばんは、9月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)mこの暑さ何とかしてほしい華音です~
アバター
2020/08/31 20:15
こんばんは、8月も終わりだというのにまだ部屋の温度が30度越えって!うんざり気味の華音です(-_-;
アバター
2020/08/31 19:17
体は生活習慣病だらけですが、気は若い?おっさんですw
アバター
2020/08/31 10:14
ヽ(o’ω`o)コンニチハ。今朝も寒く、13℃。ストーブ悩みましたが重ね着で。
8月もありがとうです。
アバター
2020/08/30 20:21
こんばんは、DMに踊らされてまたもやポップコーンパパを買ってしまった華音です(^O^)美味なの~
アバター
2020/08/30 10:22
おはよう^^
昨日の夕立は庭の水やりをしなくてよいくらい降ってくれました~
アバター
2020/08/30 07:57
オハヨウ(๑´ㅂ`๑)。エアコン稼働も昨日だけ・・いきなり寒いです(๑•﹏•)体がついてけないわ。
アバター
2020/08/29 20:10
こんばんは、アリエッティで慌ててお店をオープンにするのを忘れた華音です(T_T)売上無しwww
アバター
2020/08/29 11:37
コンニチハ。暑さと無風でワンコと私もバテ気味で初エアコン。30℃いってないんだけどww
お昼過ぎから雨予報で久しぶりの雨なんだけど大雨って・・のはいらない。
アバター
2020/08/29 10:14
昨日は雨で少し気温下がりましたが、今日は暑くなりそう...
アバター
2020/08/28 21:34
こんばんは、「借りぐらしのアリエッティ」見ながらのご挨拶です。毎度の事ながら走り抜けまする~♪
アバター
2020/08/28 19:20
スリスリは、モフモフ系を希望しますw
アバター
2020/08/28 18:34
カープで唯一推している選手が怪我してショック>うーたん
アバター
2020/08/28 10:25
ヽ(o’ω`o)コンニチハ!暑いと暑い!寒いと寒い!人間って我儘だなぁと改めて・・ww
なんかスリスリかわいいような怖いような・・・ww
アバター
2020/08/27 23:25
想像するとゾクッとします>すりすり
アバター
2020/08/27 19:15
それもしヘビやったらゾッとするねw
アバター
2020/08/27 11:24
こんにちは。C花収穫するとタネもらい続けてる・・・なんでやねん!!!!!!
曇ったり晴れたりですが窓全開でぬる~いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.