Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カルミア【薄桃】1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/29 ~ 2020/10/05
順位 大きさ
1位 カルミア【薄桃】 29.06cm

モレなく お立ち台!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/10/24 06:15
おはようございます。
10/24本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/10/21 06:53
おはようございます。
10/21本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も頑張っていきましょう。
アバター
2020/10/20 17:17
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/10/19 15:39
こんにちは。
10/19本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/18 16:33
こんにちは。
10/18本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日は、寒かったのに今日は、暖かい日になりました。
アバター
2020/10/17 07:45
おはようございます。
10/17本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、お昼からお母さんとドライブです。
アバター
2020/10/16 20:57
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/10/15 17:11
こんにちは。
10/15本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、お昼帰りになりました。
アバター
2020/10/13 23:14
lemonさん、カルミヤ【薄桃】の
1位お立ち台おめでとう♪

室温25度。
TVで顔のニパニパ体操。
二で5秒とか。
マスクの中で首と口元のたるみ解消。

今週も宜しくです
アバター
2020/10/13 22:14
かぼちゃで作ったバラの花束をお届けします^^
アバター
2020/10/13 21:40
こんばんは、今月はハロウィンだ!と思いつつドレスコーデになってしまう華音ですwドレス好き~♪
アバター
2020/10/13 16:56
すったもんだしたけど軽くて薬だけで治りました。ご心配おかけしました
アバター
2020/10/12 19:44
こんばんは、次のGO TOトラベルを調べている華音です。遊んでばかりで仕事してませんwww遊び人華音
アバター
2020/10/11 19:49
こんばんは、GO TOトラベルの北海道、覚悟していったのに寒くなかった。ちょっと残念www

1位見て来ましたよ~(^O^)
やっぱり、すご~い♪
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2020/10/11 19:38
オオカミちゃん、おぉ~んって呼び鳴きしてるみたいですよね^^
寂し鳴きされると、お母さんみたいな気持ちになるんですよね
アバター
2020/10/11 11:23
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)今のところポカポカしてて気持ち良いです~買い出しメンドクサイ><
アバター
2020/10/10 22:17
オバケ退治だー^0^

おめでとうございます!!!
アバター
2020/10/10 19:05
こんばんは、GO TOトラベル無事に帰ってきました(^O^)peachに初めて乗ってご機嫌華音です♪

1位だ!、すごーい、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
え?もれなく??
アバター
2020/10/10 13:53
今日はTOTOの日です^^♪
中~高校時代ハマりましたw
アバター
2020/10/10 12:50
こんにちは。
10/10本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/10/10 11:53
こんにちは。ミニトマトの成長が止まらない‼実も大きいけど寒いから青いまま・・
アバター
2020/10/09 20:26
わぁ、1位!おめでとう^^
フレームうまく使えるねw
アバター
2020/10/09 13:04
こんにちは。
10/09本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も仕事お休みになりました。
今日は、肌寒いです。
アバター
2020/10/09 10:55
こんにちは。台風右に寄り始めたけど関東は多少は影響ありそうね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.