Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」⑤/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
28匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


今のなので、結果は明日です。
ギリギリのランクイン?
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/10/27 21:33
こんばんは、GO TO EATってどうやればいいんだろう?と思ってたらどうやら2万円分買えたような~
アバター
2020/10/27 19:00
うん、おしまい^^
金魚すくい疲れるもんw
アバター
2020/10/27 16:14
こんにちは。わんこ用バリカン購入。前の犬はスムーズだったけど彼は(;`・_・´)ン-…微妙
アバター
2020/10/26 23:11
中華まんをホットサンドメーカーで挟んで焼くとめちゃウマらしいけど、そのために機材買うのはなー
アバター
2020/10/26 21:26
こんばんは、久しぶりに洗車をしてもらいに行って来ました(^O^)車スッキリ♪
アバター
2020/10/26 20:01
とりあえず1回やってみたよ、金魚すくい^^
最初はバケツ使わせてくれたから楽ちんやった
ここで辞めておこうw
アバター
2020/10/26 11:08
こんにちは。またポカポカ陽気で朝から睡魔。でもストーブはONです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.