Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブロッコリー4位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/10 ~ 2020/11/16
順位 作物 大きさ
4位 ブロッコリー 13.95cm

4位なのに、なんか悔しい~
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。(v^-^v)

アバター
2020/12/01 23:31
早や師走、今月も宜しくです。

lemonさん、ブロッコリーの上位
ランクインおめでとう♪

14.8度。
常時回線は年明けてからかも。
ニトリの折り畳み干し活用
アバター
2020/11/27 20:47
こんばんは、ルパン、ルパン、ルパン逮捕だ~!を見るので駆け足でのご挨拶です。急ぎまする~♪
アバター
2020/11/27 20:20
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/11/27 19:13
総集編を改めて見直したら、炭治郎の独白が多いことに驚きw
自前ナレーション?お年寄りでもわかりやすいかも~と思った^^
アバター
2020/11/27 09:59
こんにちは。休憩しながらニコタしてます。他にもやる事山積み><
アバター
2020/11/26 20:08
こんばんは、ダイエットをする気が無いので叔母のリハビリのお供で歩く距離を稼いでいる華音です(^O^)
アバター
2020/11/26 17:26
こんばんは、おひさしぶりですみません。。
アバター
2020/11/25 20:14
こんばんは、ヒツジ学園祭イベント、どのアイテムをもらえそうか値踏み中の華音です(^O^)悩むわ~ww
アバター
2020/11/25 00:00
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/11/24 20:23
こんばんは、おデブか進行中なのに2か所訪問して2か所でおやつを食べた華音です~(^O^)
アバター
2020/11/23 21:40
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2020/11/23 20:13
こんばんは、先日の旅行のブログを書いています。写真が多くて選ぶのが大変です(^O^)
アバター
2020/11/22 20:33
こんばんは、色ガチャ2回だけ回したらドレスが2着出ました。一緒に着れないのがとっても残念な華音です~

4位は悔しいけど、ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2020/11/22 19:18
昨日、直売所で巨大ブロッコリー買ったよ^^
食べきれずまだ残ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.