Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あずき83位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 作物 大きさ
83位 あずき 63.10cm

つぶあんマーガリンパン
今でも好きです。
(。´pq`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/12/08 20:05
こんばんは、やっとアイテムボックスがまともに使えるようになりました。色々運営さんも大変ですね~。。。
アバター
2020/12/08 19:35
ありがとう^^
あんバターパンなら、デパートで買ったことあります
板のようなバターがガッツリ入ってる
アバター
2020/12/08 11:22
こんにちは~
粒あんマーガリン?未体験です。食べてみたい~(^^♪
ネコのオーケストラいいね^^ワンコのもでればいいのになぁ・・
ニコみせの再読み込み、ずっと続くのかな・・連動イベ大変そう!
アバター
2020/12/07 21:24
こんばんは、ニコ店めんどくさくなりましたね。食べに伺うのにとっても時間がかかってます(;^_^A

小豆のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もう農園のランキングが無くなるんですよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.