Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


露草【青】3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/08 ~ 2020/12/14
順位 大きさ
3位 露草【青】 2.67cm

5人中の3位なので、真ん中でした。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/12/28 21:22
こんばんは。ニコもお正月バージョン、
けど中央広場のおみくじどこ???
アバター
2020/12/27 20:21
こんばんは、わくわくHappyChristmasイベは明日までだそうだ。交換何にするかな?
アバター
2020/12/27 19:28
↑おめでとう~^^
逆にさ~タウンで見かけるピンクの猫さんはほぼ平民だよねw
アバター
2020/12/27 10:14
おはようデス。
家の前の国道が静か・・お正月レベルです。でもスーパーは激混みの予感・・
あっ!!!お汁粉缶、初めて見ました~~!!
アバター
2020/12/26 23:14
再来年、虎の絵馬が使えるなあ…(再来年のことを言うと何が笑う?
アバター
2020/12/26 20:05
こんばんは、アンドレは役立たずだったがロザリー(華音)は小さいながらもケーキをゲット。1個半食す♪
アバター
2020/12/26 19:03
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/12/25 22:14
こんばんは、私はオスカル。クリスマスホールケーキをゲットし損ねました。アンドレの役立たずめ!
アバター
2020/12/25 19:37
メリークリスマス♪ 今年最後の週末を満喫しましょう~♪
アバター
2020/12/25 00:20
こんばんは^^メリークリスマス^^
アバター
2020/12/24 23:25
こんばんは。

lemonさん、露草(青)の
上位ランクイン、おめでとう♪

☆メリークリスマス☆
今年も街は賑やかだといいなぁ…。

お休みなさい。
よい夢を☆☆☆
アバター
2020/12/24 23:17
メリークリスマスニラ餃子ニンニクたっぷり食べ過ぎて冷凍分足りなくなるイブ
アバター
2020/12/24 19:46
Mary Christmas いぶ(^O^) 美味しいチキンと美味しいケーキは召し上がりましたか?
アバター
2020/12/24 14:56
メリ━━━ヾ(*>Д<*)/(●>U<●)ゞ━━━クリ
雨降りのイヴ~妙に暖かくて手袋いらなかった。
アバター
2020/12/23 23:32
クリスマスイブは餃子(餃子の皮と豚ひき肉を大量購入、年末用に冷凍ストック
アバター
2020/12/23 22:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/12/23 20:16
こんばんは、明日はクリスマスイブですね。ケーキの予約はしましたか?それとも作っちゃう??
アバター
2020/12/23 15:37
こんにちは。
医療者のトップが切実な訴えしてもまた得意の後手後手かなぁ><うんざり。
アバター
2020/12/22 20:31
こんばんは、眠気がずず~~んと来ている華音です。こう寒かったらうたた寝も出来ませんわ~www
アバター
2020/12/22 15:32
こんにちは。
医療切迫の言葉は政治家には聞こえないのか?大晦日に緊急事態宣言もありうるよね。
アバター
2020/12/21 21:03
こんばんは、今年もバースデーケーキをゲット出来ました(^O^)モンブランのケーキは美味しい♪
アバター
2020/12/21 11:29
こんにちは。毛布追加で寝たら寝返りが打てない><けど暖かく寝れた(^^♪
アバター
2020/12/20 20:21
こんばんは、御挨拶が住んだら録画中の「鬼滅の刃」を観ます(^O^)映画は観ましたか?
アバター
2020/12/20 17:30
ごちそうさま~^0^
アバター
2020/12/20 11:05
こんにちは。今朝は8時近くでも-12℃であちこちの家からのストーブの排気が真っ白!
アバター
2020/12/19 23:25
こんばんは^^お立ち台おめでとうございます^^
にしても、最近冷えますねー。
アバター
2020/12/19 23:19
『薬屋のひとりごと』2パターンのコミカライズがあってびっくり中
アバター
2020/12/19 22:35
こんばんは、今頃帰ってきた華音です。駆け足でのご挨拶ですみません m(_ _)m
アバター
2020/12/19 21:06
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2020/12/19 20:55
こんばんは~こっちは週末しばれるって・・これ以上厚着したらダルマになるぅww
おぉ!露草!3位おめでとう~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.