Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おばけかぼちゃ23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/22 ~ 2020/12/28
順位 大きさ
23位 おばけかぼちゃ 24.88cm

イベント限定から、
シーズンアイテムになれるのか?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/01/09 23:37
京都も雪で~す 
ほんま超寒いですね^^; 
アバター
2021/01/09 19:25
こんばんは、どうも眠いんですが、これが冬眠なんでしょうか?早寝しますわ~www
アバター
2021/01/09 18:56
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/01/09 15:43
こんにちは!
東京での買い占め、まただ・・灯油の需要も高まり値上げだし~><!
大阪、兵庫、京都も緊急事態の発令要請だって!だよねぇ・・先手だよ!

アバター
2021/01/08 23:29
鏡開きは11日です。お汁粉にしようかなぁ
アバター
2021/01/08 22:42
室温5.6度。

月曜祝日は気付かなかった。
明日お墓参りで、トレーナー
で荷物無しで走る予定。

お休みです。
アバター
2021/01/08 19:51
こんばんは、夜のお散歩をさぼるために昼に4km歩いてきた華音です(^O^)気温低いけど歩いたら汗!
アバター
2021/01/08 15:17
こんにちは!
久々の積雪で喜んでるのはうちのわんこだけ・・ヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2021/01/07 23:51
こんばんは。

コロナで鬼滅コラボイベント参加も飲食時危険かも。
子供が喜んでいる姿を思うと・・・。
アバター
2021/01/07 19:36
こんばんは、1月のイベント始まっているのにさっき気が付いた華音です(^O^)さて何が貰えるかしら~♪
アバター
2021/01/07 11:13
こんにちは。
ロックダウンしてる仏でも感染↑↑なのは何故だ??です。
東京含めの3県、は自粛なるのでしょうかね。しなきゃまずいですよね~
アバター
2021/01/06 23:49
こんばんは。

部屋の中で手袋まで要るように。
お休みなさい。
アバター
2021/01/06 20:19
こんばんは、明日からめっちゃ寒いようなので今日はいっぱい歩いて明日は散歩をサボるつもりの華音です♪

おばけかぼちゃのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/01/06 10:18
こんにちは。
この時期で異様な寒さと各地の異常な積雪。氷河期が来るのか・・?
アバター
2021/01/05 23:55
今年もよろしくお願いします
アバター
2021/01/05 23:51
こんばんは。

lemonさん、おばけかぼちゃの
ランクイン、おめでとう♪

お風呂で寝そうに。
チリンと音が聞こえ、亡き母の知らせかと。
長風呂肩までの入浴要注意



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.