Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おばけかぼちゃ6位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/05 ~ 2021/01/11
順位 大きさ
6位 おばけかぼちゃ 29.41cm

メガ4本なったけど、
館のおばけサークル と ぷかぷか水やりおばけ、
どちらを合成しようかなぁ?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/01/21 23:55
今晩は。

室温9度。
頭使い過ぎて。
マスクの件、両サイドに不織布
入れれる西友店マスクでもX?

お休みなさい
アバター
2021/01/20 20:48
こんばんは、明日は来客有の家庭内宴会のため御挨拶はお休みさせていただきます。すき焼き( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/01/20 17:00
こんにちは。大寒!今朝は-16℃だったけど風なかったのでそれほど・・慣れ?ww
アバター
2021/01/19 23:45
こんばんは。

まだまだ寒くて、膝掛けで服2枚被せてます。
今週もよろしくです。
アバター
2021/01/19 21:10
こんばんは、アクセサリのパーツを買いに行ったら「もう取り扱ってません」との事。パーツも流行り廃りか~
アバター
2021/01/18 21:31
こんばんは、ニコ店の履歴に水色で「友だち」と出るようになったんですね~(^O^)今日からかな?
アバター
2021/01/18 20:01
こんばんは^^
イカ焼き同盟サークル、解散になっちゃいました><
アバター
2021/01/17 23:36
こんばんは。

ゆっくりめのニコッとINです。
まだ正月気分です。

お休みなさい。
アバター
2021/01/17 20:22
こんばんは、先日ポチったお肉が届きました(^O^)打合せの結果、木曜日に宴会決定です♪
アバター
2021/01/16 23:52
今晩は。

lemonさん、おばけかぼちゃの
上位ランクイン、おめでとう♪

スマホ大ならバッテリーも大。
太陽電池の重いものは充電後使用なので×など研究。
よい週末を。
アバター
2021/01/16 23:30
こんばんは^^ 
今日は散髪屋...行きそびれました>< 
明日別のところを予約~
アバター
2021/01/16 20:42
こんばんは、マトリョーシカを試着してから試着脱いでビックリ。坊主頭になるんですね~www

連続のおばけかぼちゃのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
どっちを合成するのかな??
アバター
2021/01/15 23:01
落書きし隊ステプσ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.