Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キャンドルフラワー【ピンク】44位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/12 ~ 2021/01/18
順位 大きさ
44位 キャンドルフラワー【ピンク】 11.51cm

ぞろめ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/01/29 23:13
西友に裏ポケットがあるひだ付
マスク、セールで置いてます。
裏は黒。上から不織布マスク。

お休みなさい。
アバター
2021/01/29 21:30
こんばんは、エヴァンゲリオンを観ながらのご挨拶です。走り抜けます~(^O^)
アバター
2021/01/28 22:45
また寒くなってきています。
買い込んだら、またお腹に入れたくなりました。
明日の朝心配です。

お休みなさい
アバター
2021/01/28 21:01
こんばんは、小梅と子牛丸のイベントでそろそろ何がもらえそうか値踏みをしている華音ですw
アバター
2021/01/27 22:47
こんばんは。

街中は体操服の人が増えました。
小さい服でお腹をごまかしてます。

お休みなさい。
アバター
2021/01/27 20:50
こんばんは、緊急事態宣言が伸びそうで嫌だな~っと思う華音です。遊びに行く予定あるけどどうしよ。。。
アバター
2021/01/27 09:28
おはようです~^^
身勝手な議員~日本語と社会マナーもう一度習いに行けば!です。アホだわ・・
アバター
2021/01/26 23:54
友達に夏目友人帳のコミックスを借りたら、柊ちゃんに夢中になりました
アバター
2021/01/26 22:25
こんばんは。

lemonさん、キャンドルフラワー(ピンク)の
ランクインおめでとう♪

書く事ないです。
ニコみせ材料が停滞してくると思います。

お休みなさい。
アバター
2021/01/26 19:17
こんばんは、ペンギン便が遅いのでニコ店イベントがピンチです~。必死に作りますのでご来店お待ちしてます

色違いでキャンドルフラワーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/01/26 15:14
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
AMは受診日でした。我が町でクラスター発生のため今回も入院回避!来月。。ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.