Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット栗4位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/26 ~ 2021/02/01
順位 大きさ
4位 ニコット栗 144.12cm

にゅ~ぎゅ~抱っこしてます↑
(。^m^。)


にゅにゅっ~って言ってる乳酸菌が登場するのは「はたらく細胞」。
今日は、そのシリーズの「はたらく血小板ちゃん」を読んでましたよ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/02/10 16:03
こんにちは!
今朝は-7℃で体が楽でした♬明日が祝日~曜日感覚ずれてますww
順調に観戦人数減少=重症者減少になってほしい・・

アバター
2021/02/09 20:55
こんばんは、マーガレット(白)がギリギリ最下位の96位でランクインしました(^O^)最下位いっぱいw
アバター
2021/02/09 10:35
こんにちは!
気温のわりに寒さが身に染みる。。部屋も中々暖まりません( ̄⊥ ̄lll
アバター
2021/02/08 21:05
こんばんは、スーパーで買った甘納豆にはまった華音です。甘いアンコ系は苦手なので一粒で満足(^O^)
アバター
2021/02/08 09:41
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵です
にゅ~ぎゅ~ってなんだ??って↑↑その牛さんですか!( ´艸`)
今週は間に祝日(^^♪仕事はしてないけど嬉しいです( ´艸`)
アバター
2021/02/07 23:46
こんばんは。

lemonさん、ニコット栗のランクイン
おめでとう♪

数日前から無くしものがあり、大事な
場所には大切な物を持っていけないと
実感。

お休みなさい。
アバター
2021/02/07 23:45
たけわか友人帳制作中(怖

にゃんこ先生連れてます

はたらく細胞、はたらく細胞black読んでいます。血小板ちゃんは未読っす
アバター
2021/02/07 21:05
こんばんは、暖かくなるとどうしても眠くなる華音です(^O^)ピアノの譜読みをしてたら余計に眠いですw
アバター
2021/02/07 19:25
こんばんは~^^
ガーデンの祝コメありがとうです!
アバター
2021/02/07 19:07
あ、にゅ~ぎゅ~がお届け物じゃなかったんだ^^w
アバター
2021/02/07 01:27
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/02/06 20:56
こんばんは、またPCの不具合を発見して凹んでいる華音です(-_-;)このPCやっぱりはずれだったのか

惜しい!もうちょっとでお立ち台だったんですね
ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.