Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット栗23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/02 ~ 2021/02/08
順位 大きさ
23位 ニコット栗 129.77cm

ハリネズミの栗。
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/02/26 23:01
10.7度。

35度ホットヨガ入り口まで行きました。
男性も5.6人。
夏は熱中症があるかも。

よい週末を。
アバター
2021/02/26 20:45
こんばんは、テレビで温泉をやってたら行きたくなった華音です。関西緊急事態宣言解除になるらしい♪
アバター
2021/02/25 20:42
こんばんは、ニコ店まだ2000皿達成してませんので応援よろしくお願いします、とおねだり(;^_^A
アバター
2021/02/24 21:19
今晩は。
室温13.2度。

新シリーズだけ録画。
金曜日のスターウォーズ最終話が楽しみです♪

お休みなさい。
アバター
2021/02/24 21:03
こんばんは、機械仕掛けの蒸気都市?なんかどこかで聞いたことあるような無いような。。。ですね(^O^)
アバター
2021/02/23 23:27
急にきた、花粉がキタ――
アバター
2021/02/23 23:07
こんばんは。

まだ寒い日が続き、
走っても汗が出ませんでした。
人はまばらです。

お休みなさい。
アバター
2021/02/23 21:05
こんばんは、手作り布マスクが足らないな~っと思って新たに作ったら車の中に置き忘れを発見wアホですねw
アバター
2021/02/23 18:56
こんばんは^^ 今日は、ちょっと冷え込んできましたー。
アバター
2021/02/22 23:54
室温13.2度。

スマホの種類が増えてLINE
を入れてどうか悩みます。

今週も宜しくです。

お休みなさい。
アバター
2021/02/22 20:59
こんばんは、「今日は暖かいですね」とご挨拶をされ「暑い」とつぶやいたら驚かれた華音です(;^_^A
アバター
2021/02/22 20:44
こんばんは~

雪がちらちらからもさくさになるのかな><!
アバター
2021/02/21 22:56
こんばんは。

家の中はまだ寒いです。
もう動きやすいスポーツスボンが出ていました。

お休みなさい。
アバター
2021/02/21 21:02
こんばんは、日曜日なので引き籠りしてました(^O^)でも3kmのお散歩は行きましたw引き籠りかな?
アバター
2021/02/21 20:09
こんばんは!今日は駆け抜け~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)&食べ逃げww
アバター
2021/02/20 21:00
こんばんは、急に暖かくなったせいか眠気が強い華音です~。。。早く寝まするzzz
アバター
2021/02/20 16:21
こんにちはヽ(o’ω`o)!天候が不安定?ぽかぽか、ブルブルの繰り返しです。
アバター
2021/02/19 23:51
こんばんは。

室温8.2度。
1月と同じでも手がかじかんでます。
暖かくされてくださいネ。

お休みなさい。
アバター
2021/02/19 21:06
こんばんは、ニコ店、いまのところ順調に生産中wどんどん食べに来てください(^O^)
アバター
2021/02/18 23:47
こんばんは。

今日外出先でスマホに2度と表示。
服は室内で2時間かからず乾燥。

お休みなさい。
アバター
2021/02/18 23:38
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2021/02/18 23:00
こんばんは^^少し早く帰宅できたので訪問中~^^4皿ごちです♪
アバター
2021/02/18 22:58
こんばんは、黒ガチャで大地の妖精をゲットしました。ニコ店頑張ります~♪
アバター
2021/02/17 21:42
こんばんは。

lemonさん、ニコッと栗の
ランクインおめでとう♪

2月は風が強いので走るのをやめて正解。
携帯電話の件一件落着。

お休みなさい。
アバター
2021/02/17 19:30
こんばんは、強風に付き夜のお散歩をさぼった華音です。昼間に行ったら帽子が飛ばされましたwww
アバター
2021/02/16 21:02
こんばんは、24時間かかるペンギン便がとりあえず20時間になるそうな。助かるわ~(;^_^A

ニコット栗のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/02/16 18:33
こんにちは(*^-^*)広場よりお水やりと素敵の支援です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.