Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キャンドルフラワー5位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/23 ~ 2021/03/01
順位 大きさ
5位 キャンドルフラワー 13.73cm

やよい姫 到来!
さくら 繚乱ー
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/03/11 23:46
ねこねこねこ?
アバター
2021/03/11 20:50
こんばんは、昨日枝垂桜を買ってきたら、ニコっとガーデンも枝垂桜なんですね。気が付かなかったですwww
アバター
2021/03/10 23:48
12.3度。

今日も走りました。
取っての短い買い物バッグ持って。
お休みなさい。
アバター
2021/03/10 23:20
何がとは言いませんが今日も14-2(大敗)
アバター
2021/03/10 20:51
こんばんは、ホームセンターで2年前からどうしても欲しかった枝垂桜の木を買いました。今年咲くかも~♪
アバター
2021/03/09 23:30
こんばんは。

11.8度。
今日は汗かきました。
四つん這いでの運動がきつかったのか
左肩甲骨を痛めました。
アバター
2021/03/09 23:29
近所のナゴヤ球場での試合チケットをとり損ねて、泣きながらテレビ観戦(大敗
アバター
2021/03/09 21:01
こんばんは、姉に会いに母を連れて行ったらとても喜んでました。半年ぶりの再開ですw
アバター
2021/03/09 19:43
こんばんは。
もうすぐ3.11。TVでは特集だらけだけど忘れちゃいけない出来事だね・・
今週のキャンドルフラワー、lemonちゃん1位だった???
アバター
2021/03/08 23:59
こんばんは。

12.2度。
運動服、一段落したものの、
もう少し服買いが続きます。

今週もよろしくです。
アバター
2021/03/08 21:12
こんばんは、緊急事態宣言が解除されたので久しぶりに姉に会いに行って来ます。元気かな??
アバター
2021/03/08 15:40
こんにちは^^
今朝は-10℃からの+5℃。厚着のままでは汗がww今週もよろしくデス(^^♪
アバター
2021/03/08 00:00
お祝いありがとうm_m
アバター
2021/03/07 23:55
12.3度。

スーパー内で携帯電話アンケートコーナーが。
複数回線の場合は言わない方が。
何もくれない。
アバター
2021/03/07 23:47
手首を立てよという松中塾の教えで覚醒してしまうロッテ岡大海さん♥
アバター
2021/03/07 22:28
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/03/07 20:58
こんばんは!
広場から支援ですノ*
アバター
2021/03/07 20:41
こんばんは、ご機嫌に散歩に出たら途中で雨に降られた華音です~♪ いつもの半分しか歩いてないwww
アバター
2021/03/06 23:51
こんばんは。

lemonさん、キャンドルフラワーの
上位ランクイン、おめでとう♪

室温12.9度。
1度に飲食する量を小分けして
数百g体重減の成果が出ました。

お休みなさい。
アバター
2021/03/06 23:29
呪術廻戦×巨○ってなんなのよー。特定の球団とコラボすんなよー(怒

実写版のゆるキャンにもヒロシが出てきて、びっくりしました
アバター
2021/03/06 20:53
こんばんは、アドベンチャーワールドの子パンダの名前に応募したが投票前に抽選で落ちた華音です(T_T)
アバター
2021/03/06 13:24
こんにちは!今日は日向だけ雪が融けてます。寒いので巣ごもり・・(。→ㅂ←)
アバター
2021/03/06 09:08
今日は寒くなるようで^^;
花粉もピークで><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.