Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キャンドルフラワー1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/02 ~ 2021/03/08
順位 大きさ
1位 キャンドルフラワー 14.41cm

1位タイ
えへへっ
(。^・^。)v




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/03/17 23:36
14.1度。

風が冷たかったです

買ったばかりのイヤホン落としたり
diphoneが圏外表示で難儀しました
アバター
2021/03/17 21:05
こんばんは、無事に旅行から帰ってきました。19日から旅行ブログ更新予定です♪
アバター
2021/03/17 00:22
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2021/03/16 23:24
うさうさ
アバター
2021/03/16 22:19
こんばんは。

14.1度。
外で汗ばみましたが、1本の桜が満開でした。

お休みなさい。
アバター
2021/03/16 20:04
こんばんは。
ホームにペンギン便来ましたね~最初??でしたww
アバター
2021/03/15 23:32
13.1度。
手袋はまだ。

酢が一気に大分減りました。
大さじ2杯でも回数が増えて。

今週も宜しくです。
アバター
2021/03/14 23:39
ハッピーホワイトデー♪ 

12.9度。今日から外でも中でも
夜汗をかくようになりました。
お休みなさい。
アバター
2021/03/14 23:29
イッヌイッヌ
アバター
2021/03/14 21:17
こんばんは、明日は旅行に行って来ますのでニコタをお休みします。GO TO無いのが悲しいが。。。
アバター
2021/03/13 22:33
13.3度。

ユニクロでリュックと上下スウェ
ット2千円弱販売で迷って帰宅。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/03/13 20:51
こんばんは、ブラウニーとお茶をお持ちいたしました、ご主人様❤ そこ!鳥肌を立てない!ご主人様❤
アバター
2021/03/13 15:52
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
今週もお疲れ様です!何だかんだと3月も半分です~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2021/03/13 06:16
おはようステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/03/12 23:55
こんばんは^^お祝いコメありがとうございます^^
そういえば、令和3年の3月で33333でしたw
3/3日だったら、よかったのにw
アバター
2021/03/12 22:27
13.1度。
気温が下がっています。

lemonさん、キャンドルフラワーの
1位タイおめでとう♪

春物衣類を出せるように準備したところです。
お休みなさい。
アバター
2021/03/12 20:47
こんばんは、チョコレートお好きですか?華音は大好き❤という訳で可愛いチョコをブログにアップしました♪

おお!1位だ、すご~い(^O^)
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/03/12 20:38
1位!
おめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.