Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お菓子教室/伝言板

画像

もらった特典で、
一応、作ってみました。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/03/27 22:56
こんばんは。

室温15.6度。
外は汗ばむ季節ですが、満開の桜が見所です。
夜桜は観たい気持ちだけです。
アバター
2021/03/27 21:02
こんばんは、ボチボチ公園や神社のソメイヨシノが咲いてきました。ボ~~っと眺めるのが意外に好きです♪
アバター
2021/03/26 23:01
早や月末。
室温15.6度。
汗はかきにくいです。

生やきそば苦手です。
お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2021/03/26 20:55
こんばんは、月曜に買った枝垂桜から葉っぱが出てきました。花咲くつもりはないのでしょうか。。(T_T)
アバター
2021/03/25 23:26
室温15.3度。
まだ手袋が。

食欲をお菓子で紛らわせてます。
麺類漬物わかめなど全部そのまま。

お休みです
アバター
2021/03/25 20:56
こんばんは、春物の靴を探してたらどこからもなく蜘蛛が通り過ぎて行った華音の家です。虫嫌い(T_T)
アバター
2021/03/24 23:41
こんばんは^^
アバター
2021/03/24 23:34
14.6度。

ニコみせイベ数動かず、運営に手紙。
勘違いで恥!
違いましたとも書けないし。

お休みなさい。
アバター
2021/03/24 20:47
こんばんは、久しぶりに楽譜を買ってみた華音です。だがすでに持っている曲の版違いwww
アバター
2021/03/24 15:40
こんにちは。
ニコ店イベ無事達成♬支援ありがとうございました彡:D)8┓ペコリ
でもね、最初INしたら1999皿ヾ(・∀・;)オイオイ。でしたww
アバター
2021/03/23 20:54
こんばんは、バッグを探してたら大量のアクセサリーが出てきた華音です。使えそうなものがありそうだ~♪
アバター
2021/03/22 23:35
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/03/22 23:31
サクマのいちごミルクがやめられない止まらない
アバター
2021/03/22 20:51
こんばんは、母と片づけをしてたらいつしか古い服のファッションショーになってしまった華音ですwww
アバター
2021/03/21 21:57
こんばんは、土砂降りと南からの強風の中、買い物に行って来ました。車はとっても便利です(^O^)
アバター
2021/03/21 13:51
こんにちは。東京人、盛り上がって外にいるようで・・困ったチャンばかりだね(→‸←ㆀ)
アバター
2021/03/20 23:47
こんばんは。
14.8度。

ニコのペンギン便回収で目が回ります♪
お休みなさい。
アバター
2021/03/20 23:33
何をとは言いませんが、0-11でした(今日も大敗
アバター
2021/03/20 19:19
こんばんは、昨晩は帰ってきたらギリギリ午前様だった華音です(^O^)真夜中にもつ鍋食べてきましたww
アバター
2021/03/20 16:37
こんにちは~
今日の4択、チラ見で危うく「自転車」をポチするとこでした~ww
お菓子部屋~とてもすてき!!
部屋はもうずっと放置です・・・・あ、汚部屋ではないよ~((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/03/19 23:26
こんばんは。

室温14.2度。
ゆっくり目のニコッとINです。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2021/03/19 11:11
こんにちは!
今時期、渡り鳥たちの合唱が心地よい季節♬頭上が通り道~ww
アバター
2021/03/18 23:16
遅くなりました^^;急いで巡回~ ご馳走様~
アバター
2021/03/18 23:01
こんばんは。

13.9度。
あちこち花が。

イヤホン無くしたのと同じの探す事に。
お休みなさい。
アバター
2021/03/18 21:21
こんばんは、19日はお出かけしますので御挨拶をお休みします。色ガチャドレス2着出ました~。目玉出た♪

お菓子作り、習いたい~(^O^)
アバター
2021/03/18 21:02
こんばんは~!色ガチャの内容見てヾ(・∀・;)オイオイ~吹き出しちゃったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.