Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キャンドルフラワー2位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/09 ~ 2021/03/15
順位 大きさ
2位 キャンドルフラワー 14.15cm

遅れ遅れの分です。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/04/02 23:38
こんばんは。

室温18.0度。
昨日から少し食べ過ぎたようです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2021/04/02 20:58
こんばんは、用事で出かけたら通りがかりの桜がとてもきれいに咲いていました。今が満開です♪
アバター
2021/04/01 23:52
こんばんは。

17.6度。
桜も散りつつあり、昨日が見所でした。

先月有難う。
今月もよろしくです。
アバター
2021/04/01 21:23
新年度ですね。
八重桜とソメイヨシノが同時に咲く変な季節ですが気分一新でチャレンジの年にしたいです
アバター
2021/04/01 20:52
こんばんは、4月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m ダイエットします(AF)
アバター
2021/03/31 23:44
こんばんは。
17.6度。

遠方の水路の両脇と山桜が素晴らしく。
三脚が目立ちました。

今月有難うでした。
アバター
2021/03/31 11:03
こんにちは~~~^^

コロナ対策継続!負けないぞ!!
でも・・睡魔には負けそうですわ。昼間のうとうとはなぜこんなに
気持ち良いのか。。。ァ ``,、'`,、(Ü艸♡) ``,、'`,、
アバター
2021/03/30 23:29
室温18.3度。
昨日から走った後の運動で大汗。

桜の動画は佇む人が居るので程ほどがいいかも。
お休みです
アバター
2021/03/29 23:38
チューバッカおもしろかったですー。一昨日通りすがりにみたけど、アスカラングレーもなかなかでした>ナナちゃん
アバター
2021/03/29 20:57
こんばんは、30~31日は留守にしますのでニコタをお休みします、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/03/28 23:46
こんばんは。
16.8度。

lemonさん、キャンドルフラワーの
お立ち台おめでとう♪

雨で桜は散ったかなぁ?

お休みなさい。
明日良い1日になりますように。
アバター
2021/03/28 23:45
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2021/03/28 21:12
こんばんは、今日のコーデを全身ピンクにしてみた華音です(^O^) 何だか目が痛い気がするwww

2位だ!お立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/03/28 14:28
こんにちは。
ぽかぽかではあるけど風はまだ冷たい・・上着に困ります~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.