Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


しだれ桜6位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/16 ~ 2021/03/22
順位 大きさ
6位 しだれ桜 6.97cm

お花見だーっ!
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/04/09 23:34
ゆっくり目のニコッとINです。
室温15.6度。夜外に出たら寒かったです・・・。
朝冷えるようです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2021/04/09 20:51
こんばんは、風が強いな~っと思ったら気温が急降下してました、温度差にもう着いて行けそうにない華音です
アバター
2021/04/08 20:56
こんばんは、イースターヘアースタイル可愛いかも?と思いPの参加アイテム買っちゃった華音です♪目立たぬ
アバター
2021/04/07 23:44
飛騨の「あげづけ」初めて食べました。塩分多めだけど懐かしい祖母の味がした
アバター
2021/04/07 23:38
16.1度。

スナック菓子は目の前にあると・・
ジュースも。
また明日運動頑張るしか。

お休みなさい。
アバター
2021/04/07 21:15
こんばんは、昨日はニコ店をオープンにするのを忘れた華音です(-_-;)ついでにペンギン便も忘れてた
アバター
2021/04/07 14:35
こんにちは˙ᴥ˙
今日は中学校の入学式だそうです。遠いおもひでなり・・( ´艸`)
アバター
2021/04/06 23:52
こんばんは。

室温16.5度。
今日は走って大汗かきました。
夜食我慢・・・。

お休みなさい。
アバター
2021/04/06 19:16
もう雨で散っちゃうよ~桜が散っちゃうよ~うひっ@@
アバター
2021/04/06 19:10
こんばんは、本日は夕方から雨。桜もそろそろ終わりのようです。我が家の枝垂れは葉っぱしか出ない(T_T
アバター
2021/04/05 23:55
今晩は。

室温17.5度。
汗ばむ季節ですが外はまだ寒いです。
室内運動、回数行くと汗が。

今週も宜しくです
アバター
2021/04/05 21:26
こんばんは、団子と盃を好感しました。こんなかわいいお団子を実際に食べたい華音です(^O^)
アバター
2021/04/05 10:35
こんにちは~
これから暖かくなってマスクかぶれ要注意ですね。冷感のも出てるみたい。
コロナとの鬼ごっこ・・捕まらないでね!
アバター
2021/04/04 23:55
こんばんは。

lemonさん、
しだれ桜の上位ランクイン
おめでとう♪

18.8度。
1日雨でした。
スーパーにいい食料品が残ってました。

お休みなさい。
アバター
2021/04/04 23:20
朝から晩まで隙あらば野球観戦

ソフトバンクに連勝…素晴らしいけど、とのさまがっ
アバター
2021/04/04 20:53
こんばんは、先日の旅行をブログに書いてますが写真が多すぎて時間かかっている華音です~♪今回は神戸❤
アバター
2021/04/04 14:49
こんにちは~。たまの雨もいいけどずっと降りっぱなしだとね・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2021/04/03 21:00
こんばんは、お風呂上り暑くて暑くて団扇で扇ぎながらのご挨拶です(;^_^A なんか暑くないですか?

しだれ桜のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うちのしだれは花が付かないようです(T_T)
アバター
2021/04/03 19:34
桜さん、今年もありがとう!って感じ^^
アバター
2021/04/03 11:03
こんにちは~
昨夜、初のハウルの城鑑賞!感動しちゃった~何故今まで観なかったのか?です
アバター
2021/04/03 00:07
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.