Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桜92位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
92位 1444.79cm

干支→チョコ→桜→卵→次は、なに?
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/04/15 22:58
今晩は。

16.8度。
手袋要りますが中は暑いです。

グラノーラ、木のスプーン2杯に決めてます。
お休みです
アバター
2021/04/15 20:48
こんばんは、アイススケートを見ながらのご挨拶です(^O^) 羽生結弦選手かっこいいね~♪
アバター
2021/04/15 07:26
おはおうございます。
暑いと思ってたら寒のもどり^^;風邪ひかないようきをつけなくちゃ~ね
アバター
2021/04/14 23:36
こんばんは。

室温17.5度。
ゆっくり目のニコッとINです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/04/14 20:49
こんばんは、薬を貰いに病院に行ったら「今年の春はきついやろ」と先生が言った。どうりでしんどいはずだ~
アバター
2021/04/14 19:59
こんばんは~˙ᴥ˙☘
今日はずっとどんより曇り・・何もしたくない病が出てきちゃって
1日がおわった( ̄⊥ ̄lll
明朝はまたマイナス気温の予報ですわ><
アバター
2021/04/13 23:21
こんばんは。

17.8度。

夜雨が降りました。
日中大きな公園は人が0人の場所も。
金曜日から雨?

お休みです
アバター
2021/04/13 20:52
こんばんは、なかなかお出かけしにくい世の中ですが如何お過ごしでしょうか?ひたすら眠い華音ですw
アバター
2021/04/12 23:32
こんばんは。

16.4度。
外は夜でも暑くなっています。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2021/04/12 20:38
こんばんは、買い物のついでにココ壱番屋でランチしてきた華音です(^O^)注文の仕方がよく分からないw
アバター
2021/04/12 20:09
おぉ~飲み放題ですなw
そんなアイテムがあったなんて!@@w
アバター
2021/04/12 12:40
こんにちは。
今日は新月らしい。願い事を手帳に書くと叶うって。願い事。。(;`・_・´)ン-…ありすぎだ!!
アバター
2021/04/11 23:07
こんばんは。

15.4度。
今日は車が多かったです。
子供も幸せそうでした。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2021/04/11 22:10
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/04/11 20:47
こんばんは、天気のいい日曜日いかがお過ごしでしたか?華音はネットで旅行気分を味わってました♪
アバター
2021/04/11 20:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/04/11 06:44
もう、ツツジが咲き始めてます@@ なんかすべてが早く、かつずれてる感じです。
アバター
2021/04/10 23:42
『山怪』という本が売れているそうで…Kindleみたら入ってた wオススメしてくださったのどなた?
アバター
2021/04/10 23:40
lemonさん、桜のランクインおめでとう♪

室温15.3度。
外は夕方までなら風もなく、
家まで発汗しました。
消化しやすい植物繊維摂取してます。
アバター
2021/04/10 23:36
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/04/10 20:55
こんばんは、テレビで見たヨガの三日月のポーズが眩暈で出来なかった華音ですwバランスが取れなかった~

きっと華音のイースターエッグもレモンなんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/04/10 19:36
それでハイボール作ってくださ~い^^
糖質の少ないお酒は、焼酎とかウイスキーらしい
アバター
2021/04/10 10:19
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘
こちらも晴れて少し暖かさを感じます♬桜はもう少し・・( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.