Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケマンソウ【ピンク】27位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/06 ~ 2021/04/12
順位 大きさ
27位 ケマンソウ【ピンク】 5.63cm

イースターエッグで遊べますねぇ~
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/05/02 20:50
こんばんは、ニコ店イベント、後もう一息です(^O^)営業してます、おいでやす~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/05/01 23:54
18.5度。

夕方から雨の予報が外れ、15時頃
から土砂降りでびしょ濡れに。

今月も宜しくです。
お休みです
アバター
2021/05/01 23:22
近所にスーパーがオープンして買い物が超便利になりました
アバター
2021/05/01 21:10
五月スタートですね。
今月もよろしくお願いいたします^^♪
アバター
2021/05/01 20:50
こんばんは、5月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m コロナおさまりませんね(-_-;)
アバター
2021/05/01 11:05
こんにちは˙ᴥ˙
天気が安定しないなぁ・・5月もよろしく^^
越境都民での問題!も都知事はもちろん想定内でしょ?
アバター
2021/04/30 23:55
こんばんは。

今月もお世話になりました。
腹を下しているので、取り急ぎ。

よい週末を。
アバター
2021/04/30 20:40
こんばんは、「るろうに剣心」観ますので駆け足の御挨拶ですみません。ダッシュですww
アバター
2021/04/30 11:12
こんにちは˙ᴥ˙
こっちは昨夜からずっと強風&雨。峠は積雪です。明日行くけど大丈夫かな・・(→‸←ㆀ)
アバター
2021/04/29 23:34
こんばんは。

18.2度。
今日も雨でした・
やっと食欲収まりました。

お休みなさい。
アバター
2021/04/29 20:53
こんばんは、まるっきり引き籠り二日目、暇なので御朱印帳入れを作ることにした華音です~♪
アバター
2021/04/29 14:51
こんにちは。
GWはすっきりしない天気のようで・・引きこもり日和だ!
ポチポチポチ~~~しました^^
アバター
2021/04/28 23:33
こんばんは。

室温18.2度。
ゆっくり目のニコッとINです。

明日は集中運動予定です。
お休みなさい。
アバター
2021/04/28 23:23
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/04/28 20:55
こんばんは、一日中雨が降っていました。どっぷり引き籠もりしてましたwww
アバター
2021/04/28 15:19
こんにちは。
朝からニュース速報。紀州のドンファン事件!予想通りとはいえ怖い~(¬Ο¬;)
アバター
2021/04/27 20:58
こんばんは、わくわくエッグハントは明日までのイベントですね。余ったポイントでお部屋アイテム貰います♪
アバター
2021/04/26 23:41
こんばんは。

17.8度。
まだ肌寒いので上腹着てます。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/04/26 23:39
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/04/26 22:43
明日はピンクムーン♪
アバター
2021/04/26 20:48
こんばんは、ショートヘアがどうも見慣れないのでロングヘアーに変更した華音です(^O^)ああ、華音だw
アバター
2021/04/26 12:43
こんにちは˙ᴥ˙
昼食後でのIN.イベのリロードの繰り返しでもう寝落ちしそうだぁ~www
4月も最終週~今週もヨロシクです( `・∀・´)ノ♪
アバター
2021/04/25 23:23
限定がまじっく快斗っぽいのは気のせい?
アバター
2021/04/25 21:43
こんばんは。

室温19.7度。
暑かったですが、2時間近く
森林などを歩きました。
人少な目。

お休みなさい。
アバター
2021/04/25 20:53
こんばんは、引き籠りさんはエプロンを縫ってましたが流石に30分ではできませんでしたwいつできるかな
アバター
2021/04/25 09:12
おはようです。
緊急宣言も改めて個々の自覚持たなくちゃ意味ないですよね・・耐えるしかない!!
ごちそうさまでした~
アバター
2021/04/24 22:32
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/04/24 20:46
こんばんは、ショートヘアももらえたんですが、見慣れないせいか似合わないわ(;^_^A
アバター
2021/04/23 23:36
こんばんは。

室温19.1度。
今日も汗かきました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/04/23 20:45
こんばんは、コナン観ます(^O^)よって駆け足でのご挨拶ですみませんm(_ _)m緊急事態宣言ですね
アバター
2021/04/23 11:00
こんにちは~
おみせ訪問ポチポチで指が痛い・・www
乾燥強いね~加湿器片づけちゃったし・・火の元注意ですね!!
アバター
2021/04/22 23:30
こんばんは。

18.5度。
疲れ気味ですが、今日は心地よい天気でした。

お休みなさい。
アバター
2021/04/22 21:07
こんばんは、筆!つまんな~い(>_<)と思ったらアニメーションが出てインク坪ももらえました(^O^)
アバター
2021/04/22 10:52
こんにちは˙ᴥ˙
今日からの販売イベは義務感で楽しみがゼロ。さっさと終わらせたいです。。
また後でおみせに来ますね~^^
アバター
2021/04/21 23:45
こんばんは。

室温18度。
暑かったです。
足裏にきて走れないです。

お休みなさい。
アバター
2021/04/21 22:13
こんばんは、来客で疲れたので本日は駆け足でのご挨拶です、ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2021/04/20 23:38
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
携帯電話計算がおかしく解約手続きで急ぎます。

お休みなさい。
アバター
2021/04/20 23:25
できればカクキューの味噌だれをかけてください…
アバター
2021/04/20 20:45
こんばんは、ニコっとガーデン、スイートピーの赤と白でランクインしました(^O^)どちらもぞろ目ですw
アバター
2021/04/20 19:10
生まれる前にいただきます、南無~w
アバター
2021/04/19 23:38
こんばんは。

15.6度。
今晩も寒かったです。
夜枝豆だけです。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2021/04/19 21:48
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/04/19 21:05
こんばんは、イベントのショートヘアもゲットすべく忘れずに卵を突っついている華音です( ̄ー ̄)ニヤリ

ケマンソウのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
たまご可愛いし、中身はレモンだしwww
アバター
2021/04/19 19:53
可愛い生き物が生まれそうですね^^
アバター
2021/04/18 23:33
こんばんは。

lemonさん、ケマンソウ【ピンク】
のランクインおめでとう♪

16.2度。
寒くて手がかじかみました。
今日は2時間半外に。

お休みなさい。
アバター
2021/04/18 23:31
野球:愛しの岡大海が今日のヒロインだった記念日(ロッテファンではないです

エビフライには味噌つけないなあ。とんかつにはつけます。つけて味噌かけて味噌はあまり食べません w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.