Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケマンソウ【ピンク】20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/13 ~ 2021/04/19
順位 大きさ
20位 ケマンソウ【ピンク】 5.72cm

ちーっと前の入賞でした。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/05/06 23:44
こんばんは。

18.9度。
明日は朝寒く日中暑いようです。
足裏休ませないと。

お休みなさい。
アバター
2021/05/06 20:54
こんばんは、背景欲しいけど茶器はなくてもいいかと思いPアイテム無しで5月イベをチャレンジする華音です

lemonさんのニコ店売り切れだわ~(T_T)
アバター
2021/05/06 10:27
こんにちは☘
通常運転ですね。専業主婦にはこっちのほうが体が楽かも。。ww
アバター
2021/05/05 23:53
こんばんは。

18.4度。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2021/05/05 23:37
星夏飯店の餃子と焼売です^^

おめでとうございます
アバター
2021/05/05 23:20
リアで欲しいカバンが交換所に入っていた>中国趣味アリ
アバター
2021/05/05 19:44
こんばんは、ニコ店イベント、2500皿達成できました。応援ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/05/05 13:33
こんにちは⁎ᵕᴗᵕ⁎☘
GWあっという間におしまい。こっちは寒かった・・
マリモは凍らないらしいよ。本来は丸くない・・
アバター
2021/05/05 08:56
おはようございます。GWも終わりますね。
今回のイベント少し時間かかりましたがありがとうございました。
アバター
2021/05/04 23:59
こんばんは。

室温18.0度。
昨日より涼しい日でした。
昨日は走っている時に子供が横切って怖かったです。
アバター
2021/05/04 21:04
こんばんは、愛車を車検に出してきました(^O^)久しぶりに他人(営業担当さん)と喋ってきましたwww

ケマンソウのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/05/04 20:11
おっさんが買ってきたドライフルーツの中にレモンがあってね
固いけど美味しい^^自分で作れるだろうか
アバター
2021/05/03 23:55
こんばんは。

lemonさん、ケマンソウ【ピンク】の
ランクイン、おめでとう♪

17.5度。
喉がカラカラになり過ぎて、
口の中がやばいです。
水分必須の季節です。

お休みです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.