Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケマンソウ【ピンク】25位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
25位 ケマンソウ【ピンク】 5.34cm

今度は今の入賞です。
\(。^・^。)/


パンダ1号は、どーれだ?
 桶で風呂につかってるパンダ?
 竹によじ登ってるパンダ?
 笹に食いついてるパンダ?
 そのお尻に寄りかかってるパンダ?
 マント着てるパンダ?
 スカートはいてるパンダ?
 その肩にしがみついてるパンダ?
 のっそりしてるパンダ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/05/15 20:50
こんばんは、今日は忘れずニコ店イベントの材料を注文出来た華音です(^O^)よく忘れちゃうんですよね~
アバター
2021/05/15 15:44
こんにちは☘昨夜のナックス出演の番組・・おバカオジサン全開でした(笑)
アバター
2021/05/14 23:21
こんばんは。

またカラスの足で頭をやられました。
明日、雨模様のようです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/05/14 20:25
こんばんは、今日はタイタニックの後編観ます(^O^)という訳で駆け足でのご挨拶ですみません~
アバター
2021/05/13 20:47
こんばんんは、ハニーキャッスル良いかも?と思ったけどPコが足らないことが分かり断念した華音です~
アバター
2021/05/12 23:52
こんばんは。

夕方から雨でした。
喉は渇きませんでした。

お休みなさい。
アバター
2021/05/12 23:00
こんばんは、来客が長引いたのでインが遅くなりました(-_-;)駆け足でのご挨拶で失礼します
アバター
2021/05/12 12:33
こんにちは☘
今日の最高気温10℃だけど外干し強行!晴れてるし♪
アバター
2021/05/12 00:02
こんばんは。

Tポイントカードで当たった
セサミンEXモニター、今晩から。
室内運動で汗が。

お休みなさい。
アバター
2021/05/11 23:52
こんばんは^^
アバター
2021/05/11 23:44
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/05/11 20:48
こんばんは、ニコ店イベは明日までですね。大量に作り置きした華音です(^O^)チマチマ出します!
アバター
2021/05/11 10:58
こんにちは☘
連休行った所は今朝は雪だった><この時期改めて思う、日本は広い!
↓↓の方の気温がちょっとうらやましい~けど
これ以上の暑さは嫌だ。。とわがままが出てるww
アバター
2021/05/10 23:50
こんばんは。

室温昨日と同じ20度。
豆高いので、夜、皮付き
ピーナッツにはまってます。

お休みなさい。
アバター
2021/05/10 20:49
こんばんは、今年買った枝垂桜の枝が一本折れてました。犯人(父)は素知らぬ顔をしてます(T_T)
アバター
2021/05/09 23:46
こんばんは。

母の日に体重増えましたが、これも導き。
感謝します。

お休みなさい。
幸せを祈ります。
アバター
2021/05/09 20:36
こんばんは、今日は母の日ですね!うちは気が付かないふりをしておりますwww
アバター
2021/05/08 23:48
こんばんは。

lemonさん、ケマンソウ【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

室温19.8度。
豆類などの物価が高い中、
麦茶1ℓが美味しいです。

お休みなさい。
アバター
2021/05/08 21:03
こんばんは、薄曇りで絶好のガーデニング日和wwwといっても夕方に庭の草引きしただけです~♪
アバター
2021/05/08 10:27
こんにちは(▼´ェ`)o)♪
週末でした!曜日感覚が狂ってますww

パンダ1号????桶で風呂につかってるパンダか??

アバター
2021/05/08 00:00
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
桶パンダ?
アバター
2021/05/07 21:04
こんばんは、今日の映画は「タイタニック」か。。。見ながらのご挨拶です(^O^)
アバター
2021/05/07 19:37
パンダいっぱいカワイイ!
スカートはいてるパンダ?
こんなにたくさん持ってるのスゴイ^^
アバター
2021/05/07 11:07
こんにちは~
ケマンソウ入賞おめでとう!
パンダだらけ!!私も引っ張り出してみようかな~ww
洗濯物が飛びそうなくらい強風!黄砂&PM2.5多くなるので早く乾け!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.