Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケマンソウ【ピンク】18位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/04 ~ 2021/05/10
順位 大きさ
18位 ケマンソウ【ピンク】 5.35cm

パンダ1号は スカートパンダ でした。
うちにやってきた最初のパンダです。(2010年)
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/06/03 21:21
こんばんは、今回のイベントもタウンで叫ぶんですよね。とっても恥ずかしいので叫んだらすぐに逃げる華音♪
アバター
2021/06/02 23:53
こんばんは。

ゆっくりめのニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2021/06/02 21:02
こんばんは、キラキラで靴以外そろえちゃった華音です(^▽^)まとうダリアは思案中~♪
アバター
2021/06/01 23:49
こんばんは。

フリマ解禁しました。
暑い日が続きます。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/06/01 21:03
こんばんは、6月です。今月もよろしくお願いします m(_ _)m 引続き緊急事態宣言中(-_-;)
アバター
2021/05/31 23:24
こんばんは^^ 今日は暑かったですね^^;
アバター
2021/05/31 20:44
こんばんは、明日から緊急事態宣言の延長戦ですがまだ我が家の高齢者はワクチンの予約すら出来てません
アバター
2021/05/30 23:54
こんばんは。
ゆっくりめのニコッとINです。

おやすみなさい。
アバター
2021/05/30 20:55
こんばんは、ニコ店イベントお陰様で2000皿を達成できました。今回もありがとうございま(^O^)
アバター
2021/05/29 20:47
こんばんは、ニコ店いべ、完食まであと200皿です。がんばりま~す(^O^)
アバター
2021/05/28 20:55
こんばんは、ガーデンをCでチャレンジしてますが、噴水にするかクラウンにするかで悩む華音です(^O^)
アバター
2021/05/27 23:35
こんばんは。
わが並ぶのでここまで。

お休みなさい。
アバター
2021/05/27 21:03
こんばんは、今日がスーパームーン&皆既月食だったら良かったと思う華音です。見たかったな~。。。
アバター
2021/05/26 22:37
こんばんは、叔父を呼んで家庭内宴会をしててインが遅くなった華音です~(;^_^A ダッシュ~!
アバター
2021/05/25 23:42
こんばんは。

21.9度。
暑い中でも過ごしやすい1日でした。
ニュース見てません。

お休みなさい。
アバター
2021/05/25 21:00
こんばんは、どうやら緊急事態宣言が延長されそうだ。やれやれまたホテルの予約を変更しなければ。。。
アバター
2021/05/25 15:28
こんにちは~☘
雨からやっと晴れたけど黄砂注意って・・・(¯―¯ㆀ)オイオイ!
アバター
2021/05/24 23:56
こんばんは。

pc変えたものの、外部キーボードが連続打ちに。
短文のみ書き込みしています。

お休みなさい。
アバター
2021/05/24 23:55
こんばんは^^
アバター
2021/05/24 20:41
こんばんは、用事でセリアに行ったら母が狂喜乱舞してなかなか帰ろうとしませんでした。引籠りの反動w
アバター
2021/05/23 20:57
こんばんは、危うくニコ店をオープンするのを忘れそうになった華音です(-_-;)ヤバいよヤバいよ~ww
アバター
2021/05/23 14:04
こんにちは。やっと晴れ間が・・ですが昼からはもう庭いじりする気になれず・・
アバター
2021/05/22 20:40
こんばんは、久しぶりに洗濯日和!たくさん洗いました(^▽^)明日は大量のブランケットを洗います~♪
アバター
2021/05/21 23:38
こんばんは^^ 今日はすごい雨でした^^;
アバター
2021/05/21 23:36
こんばんは。

22.3度。
夜になって雨が上がりました。
アラジン実写やっぱりいいです。

お休みなさい。
アバター
2021/05/21 20:55
こんばんは、今日はアラジン観ますので、駆け足でのご挨拶ですみませんm(_ _)m
アバター
2021/05/20 23:40
こんばんは。

室温22.3度。
朝の内雨が止んでいましたが・・・。
コロナ注射で失敗やロスが多いようです。
アバター
2021/05/20 20:39
こんばんは、本日正真正銘ヒッキーの華音です(^O^)雨風でとても出て行ける天気では無かったです~
アバター
2021/05/19 23:40
こんばんは。

室温23.0度。
夜雨が止んでたので外に出ました。
今晩は汗かきました。

お休みなさい。
アバター
2021/05/19 23:19
ぎぎぎぎっくりやってもうたあああ
アバター
2021/05/19 21:01
こんばんは、緊急事態宣言が解除されると信じて旅行に行くつもりの華音です。ワクチンはいつ回ってくるかな
アバター
2021/05/19 00:53
こんばんは^^5月での収束に期待...
アバター
2021/05/18 23:44
こんばんは。
22.8度。

田村正和さん死去の報に愕然・・・。
ご冥福を祈ります。

お休みなさい。
アバター
2021/05/18 20:41
今晩は、ニコペットが名前だけ表示されてて本体が居ないのは華音だけでしょうか?このままだと幽霊です~
アバター
2021/05/17 23:46
こんばんは。

lemonさんねケマンソウ【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

室温23.0度。
蒸し暑いながらも、涼しい感じです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/05/17 21:23
こんばんは、起きたらお昼だった、ありえへん。。。長雨でどんより体調の華音です~(^O^)
アバター
2021/05/16 23:42
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2021/05/16 21:00
こんばんは、きょうはわすれずニコ店イベント用のレタスをお取り寄せ出来た華音です。頑張ります~!
アバター
2021/05/16 19:43
イエ~イ、スカートパンダ当たった~^^
え、そんな前?虫食いなくてよかったねw
アバター
2021/05/16 19:32
こんばんは✿せっかくの日曜、降ったりやんだりと外作業ができませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.