Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ベゴニア【橙】96位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
96位 ベゴニア【橙】 13.75cm

なかなか4本目がメガりませんねぇ・・・
(。-ω-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/06/13 20:53
こんばんは、自分で図面を引いてがま口を作ってた華音です(^O^)でも形がイマイチ気に入らぬ。。。
アバター
2021/06/12 23:46
こんばんは。

lemonさん、ベゴニアの
ランクインおめでとう♪

26.1度。暑い日でしたが、
夕方涼しくなっています。
よい週末を。
アバター
2021/06/12 23:29
やっと腰がよくなったと思ったら、重い物を落として足指打撲…
アバター
2021/06/12 20:48
こんばんは、初めてジョリーパスタのお持ち帰りをしました(^O^)楽しいし美味しかったです♪
アバター
2021/06/12 19:10
カモミールもメガってほしいですわ^^
アバター
2021/06/12 13:14
こんにちは✰
願掛けコス中。ミラクル運は見放されてますね(¯―¯ㆀ)
アバター
2021/06/11 20:54
こんばんは、昨晩寝つけずとっても眠い華音です、庭先で寝てたらごめんなさ~い。。。(-_-)zzz

ベゴニアのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
メガりますように(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.