Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


末吉/伝言板

ニコットおみくじ(2021-06-13の運勢)

おみくじ

緑色に着替えよーっと。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/06/29 20:51
こんばんは、タウンイベントのアイテムを全部もらってみました。以外にこの顔使えそうですね(^▽^)
アバター
2021/06/28 23:48
こんばんは。

26度。
少蒸し暑い夜でした。

時期的に甘いものが欲しくなります。
今週もよろしくです。
アバター
2021/06/28 23:41
湿布のニオイをぷんぷんさせて通ります      ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/06/28 20:49
こんばんは、お陰様でニコ店イベント2000皿を達成できました(^O^)ありがとうございます♪
アバター
2021/06/28 14:47
こんにちは☘
梅雨時期と思うけど本州はシトシトなのかな?コッチはぴ~かん☀あづぃ・・
アバター
2021/06/27 23:55
こんばんは。
25.8度。

今日は水分摂り過ぎでしたが、
外は涼しめでした。

お休みなさい。
アバター
2021/06/27 23:37
治りかけの足指をまたぶつけるとか、呪霊のせい?(『呪術廻戦』風
アバター
2021/06/26 23:53
こんばんは。
26.0度。

外はかなり汗が。
夜遠くからマスクして
ないと叫ぶ危険な人が。
お休みなさい。
アバター
2021/06/26 20:59
こんばんは、ニコ店をまたオープンし忘れていた華音ですwイベントの時に忘れるなんて~!
アバター
2021/06/25 23:35
こんばんは。

今週の食料品買い出し終わりです。
お休みなさい。

よい週末を。
アバター
2021/06/25 21:04
こんばんは、今日の映画はピーターラビットか~。見たらイメージ壊れそう?
アバター
2021/06/25 14:21
こんにちは✰わが町、そろそろ接種券配布~の広報のお知らせのみです(¯―¯ㆀ)
アバター
2021/06/24 23:57
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/06/24 23:37
25.9度。

今日は約1.7㎏リバウンドで済みました。
5品は多過ぎでした。

お休みなさい、
アバター
2021/06/24 23:14
ストロベリームーン♪
アバター
2021/06/24 20:57
こんばんは、デザートデニッシュパンを買って食べようと思ったら口角がピキッと避けた華音です~(-_-;)
アバター
2021/06/24 14:41
こんにちは✿
パンダの双子チャンニュースが唯一の癒しのトップですね!あと大谷クン♡w
アバター
2021/06/23 23:57
こんばんは。

帰りに大小の鹿が出てきてビックリ!
お休みなさい。
アバター
2021/06/23 20:50
こんばんは、楽しみにしていた旅行がまた一つキャンセルになった華音です(T_T)ああ残念。。。
アバター
2021/06/23 14:14
こんにちは✿
お天気はどうですか?台風が近づいてるらしいですが( ゚д゚)! 頭重感が・・ㆀ
アバター
2021/06/22 23:38
こんばんは。
25.7度。

足の痛みが引いています。
夜走れました。

お休みなさい
アバター
2021/06/22 20:39
こんばんは、なんと3月に買った枝垂れ桜が今頃咲きました(^O^)これは狂い咲きの一種なんでしょうか~
アバター
2021/06/21 23:48
24.9度。

夕方までは暑かったです。
今日は運動半分です。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/06/21 21:03
こんばんは、エアコンが壊れたので付け替えてもらいました(^O^)暑くなる前に取り換えれました♪
アバター
2021/06/21 18:30
友人に借りた夏目友人帳を十回くらい読みました(アニメもみた
アバター
2021/06/20 23:15
24.4度。

膝より少し上の内股に近い所が肉離れみたいに。
2度目は走らず歩きました。

お休みなさい。
アバター
2021/06/20 20:53
こんばんは、池のメダカが減ったのでホームセンターに買いに行ったら去年より3.5倍に!買う気失せました
アバター
2021/06/20 19:46
こんばんは˙ᴥ˙✿
フリマがちょっといい感じ♪でいたらPコが激減してた・・>﹏<
アバター
2021/06/19 23:28
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/06/19 22:17
こんばんは^^
アバター
2021/06/19 21:06
こんばんは、大阪は蔓延防止法、ワクチンはまだまだ老人には回らず来週の旅行をキャンセルしました(T_T
アバター
2021/06/18 23:44
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/06/18 20:25
こんばんは、ワンスプーン寿司、オシャレだけと小さいな~っと思う華音です。もっとたくさん食べたいよww
アバター
2021/06/18 10:26
こんにちは☘
寒くて長袖、手が冷たいです。ちょっとジメってますねぇ・・
背中に背負ってる?オーロラみたいなの・・新作?????
探せない。
アバター
2021/06/18 00:08
こんばんは。

今週は走るのを2日休みました。
お休みなさい。
アバター
2021/06/17 21:01
こんばんは、黒ガチャを回したら一番いらないと思うものが出た華音です~(T_T)可愛くないし。。。
アバター
2021/06/17 20:42
こんばんは~
またまたまた始まったよぉ・・だるっ
アバター
2021/06/16 23:52
室温25.7度。
涼しい一日でした。

店内でスマホ落としましたが、使えます。
お休みなさい。
アバター
2021/06/16 21:41
こんばんは、何だか今日発売のヘアスタイルが良いかも~♪ 試着してきます(^O^)
アバター
2021/06/16 19:11
黒ガチャはじまるの忘れて、ドレスを交換してしまった…(足はよくなりました
アバター
2021/06/16 13:52
こんにちは☘
昨日はずっと土砂降り。朝、アスファルトにみみずサン。ホウキで畑へw
アバター
2021/06/15 23:55
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。
26.3度。
今日は目が見えていないです。

お休みなさい。
アバター
2021/06/15 23:08
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/06/15 20:48
こんばんは、またニコ店イベントがあるんですね(^O^)マグロが少ないのでお取り寄せ中の華音ですwww
アバター
2021/06/15 11:07
こんにちは☘
かれこれ2時間近く雷なりっぱ!わんこが震えてしがみついて離れず><

今植えてるの・・・海藻????
アバター
2021/06/14 23:56
こんばんは。
26.1度。
ジュース安いので飲み過ぎました。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2021/06/14 20:52
こんばんは、昨日はニコ店をオープンするのをすっかり忘れた華音です(^O^)

アバター
2021/06/14 19:39
見たい見たいコワイけどw
自宅の庭にメガバナ^^
アバター
2021/06/13 23:22
痛めた足指をかばってまた腰が痛くなるという悪循環(;´д`)トホホ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.