Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あなたの優しさが嬉しい/伝言板

画像

ハートのタネって6月っぽいけど、
1月に植えてたんですね。
(。╹◡╹。)


花言葉は「あなたの優しさが嬉しい」でした。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/07/13 21:04
こんばんは、半月前に買ったマウスのクリックが入りにくくメーカーに問い合わせたら好感してくれました♪
アバター
2021/07/12 23:56
こんばんは。
29.3度。

ストレッチだけで汗ばみます。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2021/07/11 23:32
ずーっとツールドフランスをみとるんですわ、ずーっと。風景がきれいで
アバター
2021/07/11 23:15
こんばんは。

29.1度。
何もしていなくても汗ばみます。

先週は外出で運動なく減量。
お休みなさい。
アバター
2021/07/11 21:04
こんばんは、夕食後7時から4kmのウォーキングに行って来ました。夕焼けが綺麗でしたよ~(^O^)
アバター
2021/07/10 23:55
こんばんは。
28.5度。

夏程ではないクーラー必須温度。
無しで何とか持ちました。

お休みなさい。
アバター
2021/07/10 20:45
こんばんは、お天気回復、久しぶりにお散歩に行って来ました。九州の大雨怖い。。。
アバター
2021/07/09 23:57
こんばんは。

27.3度。
暑くて服1枚です。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/07/09 23:26
バケツをひっくり返したような雨で、帰宅したら山姥みたいな髪型になってた(ボッサー
アバター
2021/07/09 20:57
こんばんは、今日の豪雨はすごかったです。雷なったから梅雨明けまでもう少しでしょうかね~(;^_^A

お宝は何かしら~?
アバター
2021/07/09 14:41
こんにちは˙ᴥ˙
昨日は2か月ぶりに日帰り温泉でリフレッシュできて夜は爆睡^^
アバター
2021/07/08 23:44
ゴーストがけっこう重なってびっくり(浮いてるアクセサリだけで5点
アバター
2021/07/08 22:51
こんばんは。

27.0度。
蒸し暑いです。
クーラーちょっとだけ我慢。

お休みなさい。
アバター
2021/07/08 20:44
こんばんは、エアコンって凄いですね~。湿気と一緒にダル重も軽減しました(^O^)
アバター
2021/07/07 20:39
こんばんは、昨日は泥のようにダル重でしたが今日は元気な華音です♪タウンイベント始まりましたね!
アバター
2021/07/07 06:50
おはようございます。
しばらく雨に注意ですね^^;
アバター
2021/07/06 23:00
こんばんは。

七夕ですネ♪
28.5度。

今日はクーラー無しです。
お休みなさい。
アバター
2021/07/06 20:36
こんばんは、両親が一度目のワクチン接種が出来ました。明日はもう一人の老人(叔父)が接種予定です~。
アバター
2021/07/05 23:54
こんばんは。
26.3度。

クーラー使用。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/07/05 22:38
こんばんは、梅雨の中休みは暑いですね(-_-;)湿度もあるので相棒も重いですw弾けません!
アバター
2021/07/04 20:46
こんばんは、ブラックベリーが実ってきました(^O^)ちょっと貯めてジャムを作ろうかと思う華音です♪
アバター
2021/07/04 09:59
おはようです☘
極端すぎる豪雨。もう勘弁して!って神様に言いたい・・(>_<)
アバター
2021/07/03 23:59
こんばんは。
26.7度。
外は涼しい感じでしたが、汗かきました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/07/03 23:02
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/07/03 20:40
こんばんは、土曜日のスーパーは大にぎわいで当分土曜日にスーパー行かないと思った華音です~(;^_^A
アバター
2021/07/03 14:50
こんにちは✿
クマが・・(→‸←ㆀ)知床行った時観光客がクマにエサあげてたアホ思い出しました><
アバター
2021/07/02 23:37
こんばんは。

ログイン時、PCの
キーがおかしいです。
無反応。

26.4度。
よいを。
お休みなさい。
アバター
2021/07/02 20:47
こんばんは、1日遅れですが7月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m大雨ですが大丈夫ですか?
アバター
2021/07/02 13:50
こんにちは☘
極端な雨のニュースも見てるだけで怖いです><

アバター
2021/07/01 23:23
今晩は。
26.1度。

心膜炎のリスクからモデルナ
がいいものの、予定無し。

今月もよろしくです。
お休みです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.