Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カモミール71位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/06 ~ 2021/07/12
順位 大きさ
71位 カモミール 5.59cm

ランキングに入ったり出たりの週でした。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/07/22 20:35
こんばんは、さっきガーデンイベントがあるのに気が付きました(^▽^)相変わらずお知らせ読んでませんw
アバター
2021/07/22 17:14
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/07/21 23:20
こんばんは。

30.1度。
明日は急遽休みになったのかな?

今日も暑いです。
お休みなさい。
アバター
2021/07/21 22:21
こんばんは、ちょっとインが遅くなったので駆け足でのご挨拶ですみませんm(_ _)m今日も暑かった
アバター
2021/07/20 23:49
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/07/20 23:48
こんばんは。
30度。

暑い日でした。
喉は渇きませんでした。

お休みなさい。
アバター
2021/07/20 23:27
あまり知らない近所の人が続々と犬を飼いだして、めちゃ話しかけられる。犬飼いだと認識されていたらしい
アバター
2021/07/20 21:05
こんばんは、暑いですが食欲のある華音です(^O^)今日は煮込みハンバーグ作りました~♪美味し!
アバター
2021/07/19 20:41
こんばんは、久しぶりにジグソーパズルを買いました(^O^)明日掃除してから開封します( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/07/19 13:46
こんにちは☘
海は砂まみれになるのが嫌だからプールでずっとぷかぷかしていたい!!
アバター
2021/07/18 23:42
こんばんは。
29.6度。

帰宅したら玄関がムンムン。
カレーも小麦が入っているので食べ過ぎに。

お休みです
アバター
2021/07/18 23:27
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/07/18 20:51
こんばんは、せっかく買い物に行ったのに虫除けスプレーを買い忘れた華音です(T_T)明日買いに行こう!
アバター
2021/07/17 23:33
ニコみせのペンギン便仕様変更に今さら気がつくわたくし
アバター
2021/07/17 20:59
こんばんは、やっと関西は梅雨が明けたようです。夕立もなくレジン日和w
アバター
2021/07/16 23:51
こんばんは。

29.3度。
明日ジムの無料体験です。

体重は少し増加しました。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/07/16 23:49
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/07/16 21:17
こんばんは、暑いですね~(;^_^A麦茶がぶがぶ飲んでお腹がパンパンの華音です(^O^)水中毒なりそ
アバター
2021/07/16 11:04
こんにちは☘夏らしくなってきましたが気温上昇は嫌だぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2021/07/15 23:58
こんばんは。
29.6度。

ホテルに釘付けだと、
日本に有利でも不公平。

暑い一日でした。
お休みなさい。
アバター
2021/07/15 23:09
イベント始まりましたね~^^ 
今回もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/15 20:58
こんばんは、白ガチャまた洋服が2つ出てしまいました(T_T)普段服が出ると嬉しいんですけどね~。。。
アバター
2021/07/14 23:46
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/07/14 23:45
こんばんは。

lemonさん、カモミールの
ランクインおめでとう♪

29.2度。
起きたら52キロに。
夜は暑いなほんとにが口癖に。

お休みなさい。
アバター
2021/07/14 23:30
らん、らんらら らんらんらん♪
アバター
2021/07/14 20:53
こんばんは、昼から遠くでゴロゴロ、だんだん近づくので洗濯物を取り込んだ華音です。雷怖い~(;^_^A
アバター
2021/07/14 20:53
こんばんは、昼から遠くでゴロゴロ、だんだん近づくので洗濯物を取り込んだ華音です。雷怖い~(;^_^A
アバター
2021/07/14 19:31
カモミールねぇ、アヒルが2家族になったところで納屋完成^^;
P種はお金がかかるねぇ
見ないようにしないとw
アバター
2021/07/14 14:13
こんにちは˙ᴥ˙我が町以外は真夏日!ギリ20℃ですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.