Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


堕天使がやってくる/伝言板

画像

堕天使なので、
下界に追放されちゃったよ~
(。・O・。)

あ、天使のテンコちゃんも下界にいるのが見えますねぇ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/07/29 23:35
26.7度。

500円の物も買わず生食料品中心の生活。
昨年暮れから20万円程大きな買い物。

お休みです。
アバター
2021/07/29 21:05
こんばんは、今日はめがねを買いに行ってきました(^▽^)10年ぶりの購入だそうですwww
アバター
2021/07/29 15:36
こんにちは☘
久しぶりに雨が降りそう。湿度は半端ないけど(→‸←ㆀ)
アバター
2021/07/28 21:01
こんばんは、今週のPはひまわりなんですね(^O^)我が家のヒマワリやっと咲きそうです♪
アバター
2021/07/27 23:19
こんばんは。

29度。
五輪のソフト決勝で見事なビッグプレーに感謝m_m
おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2021/07/27 23:11
台風がきてますます暑くなった名古屋地方(;´д`)トホホ…
アバター
2021/07/27 21:08
こんばんは、うちの両親2回目のワクチン接種がようやく済みました。これで一安心です(^O^)
アバター
2021/07/26 23:44
29.2度。

卓球混合ダブルス、スケート
ボード等手に汗握る戦いでした。
おめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2021/07/26 20:47
こんばんは、ニコ店イベントやっと達成しました。いつもありがとうございます m(_ _)m
アバター
2021/07/26 13:22
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

販売イベ終わったようね^^おつかれさまでした(u‿u✿)ペコリン♪
アバター
2021/07/25 23:45
こんばんは。

29度。
日本今日4つの金メダル他おめでとう♪
超高難度でした・・・。

お休みなさい。
アバター
2021/07/25 23:26
生クリームにメイプルシュガーを入れて泡立てたら、すごくまずかった…すごく…
アバター
2021/07/25 11:01
こんにちは☘
オリンピックと高校野球の地方戦のハシゴしながら・・他のことができない!
アバター
2021/07/24 22:35
こんばんは。

室温29.9度。

女子サッカー残念でした…。
明日また応援します。

お休みなさい。
アバター
2021/07/24 20:54
こんばんは、明日は北区が少し遅くなりそうなので御挨拶はお休みします。ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2021/07/24 10:48
こんにちは˙ᴥ˙台風の進路で五輪に影響でなきゃいいけど・・(;`・_・´)ン-…
アバター
2021/07/23 23:43
こんばんは。
30.1度。

オリンピック開会式見てます。
お休みなさい。
アバター
2021/07/23 20:58
こんばんは、開会式を観ながらのご挨拶です。ドラクエのオープニングかっこえかった( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/07/23 11:01
こんにちは☘
ポツンと感が・・・
なんだかんだと開会式かぁ・・普通に進んでほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.