Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夏祭り?/伝言板

画像

次は、夏祭りタウンでしょうか。。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/08/06 23:47
フランスが終わり、アークティックレース・オブ・ノルウェーを観ています。フィヨルドの美しい風景
アバター
2021/08/06 23:33
こんばんは。
29度。

もういいや、短距離リレー残念!
と思うばかり・・・。

お休みなさい。
アバター
2021/08/06 22:16
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/08/06 21:14
こんばんは、壊れてたシャワーを修理してもらいました(^O^)これで気軽に汗が流せます♪、暑いからね~
アバター
2021/08/05 23:32
こんばんは。

今日は特に五輪メダルの
収穫はありませんでした。

お休みなさい。
アバター
2021/08/05 20:59
こんばんは、扇風機をガンガンに回しても暑かったのでエアコンをポチっと押したら一気に汗が引いた華音です
アバター
2021/08/05 19:47
レモン汁でピクルス作ってますよ^^
さわやかな香り~
アバター
2021/08/04 23:27
こんばんは。

五輪野球で目が離せず。
今週末で終わりのようです。
目が離せません。

お休みなさい。
アバター
2021/08/04 20:52
こんばんは、新しいイベントが始まってますね!かき氷買ってみた華音です~♪
アバター
2021/08/04 19:41
塩分も取りすぎちゃうw
アバター
2021/08/04 13:52
こんにちは☘
事務局さんとおソロにしてみたけどw
見ただけでも暑苦しい><
こっちの住人の半分の住宅はエアコンは未設置が普通だよぉ~~
暖房設備のほうが大事だものʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2021/08/04 13:51
こんにちは☘
事務局さんとおソロにしてみたけどw
見ただけでも暑苦しい><
こっちの住人の半分の住宅はエアコンは未設置が普通だよぉ~~
アバター
2021/08/03 23:54
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/08/03 23:53
8月ですね~
ただいまワクチン副反応でブルーです><
アバター
2021/08/03 21:55
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

サッカー!エキサイトちう!
五輪休憩日作ってほしい・・ww
コロナなければもっともっと大盛り上がりなのにね・・
アバター
2021/08/03 20:51
こんばんは、コロナのワクチン接種(1回目)してきました(^O^)ちょっとホッとしました(;^_^A
アバター
2021/08/02 23:52
こんばんは。

28.7度。
2ℓのスポーツ飲料と、
パンや芋ケンピ食べながら、
1㎏痩せ。

今週もよろしくです
アバター
2021/08/01 23:42
今晩は。

クーラーよく付けます。
昨日今日五輪ゴルフストレスでした。
残念な気持ちは無く。

今月も宜しくです
アバター
2021/08/01 23:38
12モグしゅうねんでずモグモグいずもありまとモグモグ
アバター
2021/08/01 20:39
こんばんは、8月です。今月もよろしくお願いします m(_ _)m オリンピック見てますか~?
アバター
2021/08/01 16:41
こんにちは˙ᴥ˙
あら、かわいいコーデ♬♪♫~♫♫♬
8月は明るい話題増えるといいね~今月もよろしくです彡:D)8┓ペコリ
アバター
2021/08/01 00:11
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2021/07/31 23:34
28.5度。

五輪の快進撃が続いています。
今月もお世話になりました。

お休みなさい。
アバター
2021/07/31 21:23
こんばんは、緊急事態宣言になるそうですが、友達とラインで9月にランチの約束をした華音です♪
アバター
2021/07/30 23:45
こんばんは。
28.6度。

フェンシング録画のみで見てませんが、偉業!

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/07/30 21:06
こんばんは、開かずの金庫(テレビ)を見ながらのご挨拶です(^O^)空っぽが多いね~www

リアルが夏祭り中止ばっかりだから、ニコタがあるといいな~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.