Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハイビスカス【白】14位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/10 ~ 2021/08/16
順位 大きさ
14位 ハイビスカス【白】 11.69cm

赤も白も黄色も、花言葉は同じなんですね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/08/21 23:44
26度。
涼しくなってます。
夕方から汗かきました。

気まぐれの横断での事故巻き込まれに注意!

お休みです。
アバター
2021/08/21 20:43
こんばんは、久しぶりにジョリーパスタでテイクアウトをした華音です。注射2回したら食べに行くんだい!
アバター
2021/08/20 23:28
こんばんは。
26.0度。

残り2日間ラーメンと卵で
何とか空腹を抑えたいと思います。
よい週末を。
アバター
2021/08/20 20:51
こんばんは、コストコの爆買い爆食いのテレビを見てたらコストコに行きたくなった華音です♪会員期限切れw
アバター
2021/08/19 23:47
こんばんは。
26.2度。

食べ過ぎが続いています・・・。
それより、大雨続きで地盤が心配です。

お休みです
アバター
2021/08/19 23:27
レモンゼリーがないー>黒ガチャ
アバター
2021/08/19 20:52
こんばんは、黒ガチャを1回だけ回したらスプーンが出ました(^O^)目玉が出て欲しかったよ~(T_T)
アバター
2021/08/18 23:55
こんばんは。

気温はましですが、
帰宅してクーラーつけました。
日曜日まで雨模様のようです。

お休みです。
アバター
2021/08/18 20:57
こんばんは、今週の新作かわいいですね~(^O^)久しぶりに御挨拶のあとに試着してきます~♪

ハイビスカスのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/08/18 14:03
こんにちは~
ランクインおめでとう!!
明日からまた販売イベ・・かぁ・・
アバター
2021/08/17 23:50
こんばんは。

lemonさん、ハイビスカスの
ランクインおめでとう♪

涼しい日が続いています。
朝方は雨でした。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.