Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アサガオ【紫】42位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/10 ~ 2021/08/16
順位 大きさ
42位 アサガオ【紫】 11.86cm

?年がかりで、アサガオの髪飾りができました~
\(。^・^。)/


また?年がかりで、メガアサガオ作るんだい!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/08/22 23:53
こんばんは。

lemonさん、アサガオ(紫)の
ランクインおめでとう♪

26.4度。
スポーツ飲料も濃縮缶を使うようになりました。

お休みなさい。
早や週開けです。
アバター
2021/08/22 22:06
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2021/08/22 21:02
こんばんは、愛用のスマートウォッチが壊れてしまいました(T_T)お手頃で良いのが有ったら教えて下さい

アサガオの紫のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
髪飾りとってもお似合いです(^O^)
アバター
2021/08/22 20:11
アサガオの髪飾りできたのおめでとう^^
ドレスとよく合ってますね~いい感じ♪
アバター
2021/08/22 18:37
かげきしょうじょ! サイコー(アニメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.