Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハイビスカス【白】3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/17 ~ 2021/08/23
順位 大きさ
3位 ハイビスカス【白】 14.05cm

黒ガチャチケット2枚使ったら、
お洋服2枚でした・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/08/29 21:13
こんばんは、ニコ店イベント2000皿を達成できました。いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/08/29 15:20
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/08/29 00:03
こんばんは^^
今朝ツクツクボウシが鳴いてました..
もう夏も終わりですね。秋の気配...
アバター
2021/08/28 23:40
「檄!帝国華撃団」を登場曲にする野球選手が出現しました(オリ福田♥
アバター
2021/08/28 23:08
外は風も吹いて、涼める所もありました。
コロナ来週予約申し込み予定ですが、待機です。

お休みなさい。
アバター
2021/08/28 21:03
こんばんは、新しいスマートウォッチが届きました(^O^)色々画面を変えて遊べますw
アバター
2021/08/28 11:36
こんにちは☘
暑いねぇ~の言葉もそろそろ終盤かなぁ~堪能せねば・・でも暑すぎは・・(→‸←ㆀ)
↑↑あるある・・・めっちゃ凹む><
アバター
2021/08/27 22:31
こんばんは、インが遅くなったのでダッシュでのご挨拶ですみませんm(_ _)mパラリンピック見てます?
アバター
2021/08/26 23:41
こんばんは。

lemonさん、ハイビスカス【白】の
上位ランクインおめでとう♪

歌う口が入ってきたものの、
白なので茶に変える必要が。

お休みなさい。
アバター
2021/08/26 23:21
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2021/08/26 20:33
こんばんは、2回目のワクチン接種の副反応で昨日は寝てた華音です(;^_^A 今日は腕の腫れだけ有り~

お立ち台だ~!
ハイビスカスのお立ち台、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/08/26 20:30
黒ガチャ、2枚で止まらなくて^^;
ガチャやだ~自制心との闘い~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.