Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カモミール25位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/17 ~ 2021/08/23
順位 大きさ
25位 カモミール 5.23cm

カモミールは手強いです。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/09/03 20:54
こんばんは、な~んか体調不良と思ったら体温が3分ほど低かった華音です。熱いカップスープが美味い訳だ~
アバター
2021/09/02 23:33
こんばんは。

残暑はありますが、喉だけ乾きます。
お休みなさい。
アバター
2021/09/02 21:05
こんばんは、今週のアリス、可愛いですね~❤ キラキラで赤いドレス変えちゃおうかしら~っと思案中の華音です~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/09/01 23:41
28.3度。

最近、芸能人がブレイクしたきっ
かけは謙虚になれた話しが多く。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 23:27
100均でハロウィングッズを揃えて、もう気分はハロウィン
アバター
2021/09/01 21:10
こんばんは、9月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m またイベアイテム買っちゃった♪
アバター
2021/08/31 23:34
今晩は。
8月も今日で終わり。

数日前までで、生活費使い過ぎ
なので、1/4に減らしたいです。

今月有難う。
アバター
2021/08/31 21:17
こんばんは、今日もパラリンピックを見ながらのご挨拶です(^O^)陸上目が離せませんね~♪
アバター
2021/08/30 23:39
ダークファンタジー『ダレンシャン』を9巻まで読み終わったところで、Kindleセールになった件
アバター
2021/08/30 23:29
こんばんは。

室温28.4度。
明日は寒くなるようです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/08/30 21:08
こんばんは、総合病院の待ち時間が長いとクドクド文句を言ったら今日は1時間半で済みました( ̄ー ̄)ニヤ

カモミールのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/08/29 23:51
こんばんは。

lemonさん、カモミールの
ランクインおめでとう♪

28.1度。涼しいです。

来週接種予約してみる予定です。
自分からで初トライ。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.