Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ランタナ【オレンジ】100位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/24 ~ 2021/08/30
順位 大きさ
100位 ランタナ【オレンジ】 19.02cm

記念のキリ番です。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/09/10 23:32
こんばんは。

25.8度。
日中日差しがきつく、
日陰を探しました。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/09/10 23:26
古くなった電化製品の保証書とか説明書をぶわーっと捨ててすっきり
アバター
2021/09/10 20:50
こんばんは、緊急事態宣言延長で旅行会社からメールは来るわ、電話はあるわ、慌てているようです(;^_^
アバター
2021/09/09 23:46
こんばんは。

26度。
今日は日中半袖で暑かったです。

お休みなさい。
アバター
2021/09/09 20:48
こんばんは、また緊急事態宣言の延長ですね。いつになったら美味しいランチを食べに行けるのやら。。。
アバター
2021/09/08 23:22
こんばんは。

雨上がりの後外に出ました。
今晩は涼しいです。
明日夕方に集団接種です。

お休みなさい。
アバター
2021/09/08 20:50
こんばんは、タウンで小さくなってきました(^▽^)次はPアイテムの試着してきますwww忙しいね~
アバター
2021/09/07 23:22
こんばんは。

外がかなり寒くなり、発汗し難いです。
明日もう1度チャレンジ。

お休みなさい。
アバター
2021/09/07 21:06
こんばんは、また緊急事態宣言延長?月末に旅行に行くことになってるんですけど~(-_-;)

ランタナのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/09/07 15:21
こんにちは^^
すご!ジャスト100位!おめでとう~^^
台風もう来ないかと思ったらこれからがシーズンなのね(¯―¯ㆀ)
アバター
2021/09/06 23:28
今晩は。

lemonさん、ランタナの
ランクインおめでとう♪

夜が来るのが早く秋の夜長の感じ。
21時過ぎでも歩いている人が居て心配に。

今週もよろしくです。
アバター
2021/09/06 23:27
私の推してる野球選手の謹慎報道、夜には球団が否定記事削除、なんなんこれ
アバター
2021/09/06 22:35
素敵とお水です♪

(◍´∞`)´∞`◍)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.