Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カモミール13位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/31 ~ 2021/09/06
順位 大きさ
13位 カモミール 5.67cm

トランプシーズン!? ですね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/09/17 20:40
こんばんは、今日は台風来ると思ったら明日になった。台風怖いな~。。。(-_-;)
アバター
2021/09/16 23:28
今晩は。
25.3度。

2日間お腹の調子が悪かった
ですが海産物干物が原因かも。
治りました。

お休みなさい。
アバター
2021/09/16 20:31
こんばんは、色ガチャ今回はダブらず出てラッキーと思っている華音です(^O^)2回しか回してないけどw
アバター
2021/09/15 22:56
こんばんは、PC裏作業長くて重くて御挨拶まで3時間もかかってしまいました。走り抜けまする~済みません
アバター
2021/09/14 20:55
こんばんは、雨降りですね。湿気に負けてダル重ピークになりお昼寝しちゃった華音です~寝る華音は横に育つ
アバター
2021/09/14 18:51
Amazonで安い袋入りのカレー粉を買ったら、めっちゃすごい量がきたΣ(´∀`;)300g
アバター
2021/09/13 23:34
こんばんは。

26.5度。
クーラー要らず。
今日は汗が昨日より
発汗し難い感じでした。

お休みなさい。
アバター
2021/09/12 23:33
こんばんは。

26.3度。
夜は涼しくなっています。

今日は起滅の刃未だ見てないです。
お休みなさい。
アバター
2021/09/12 23:10
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/09/12 21:11
こんばんは、週末に台風が来そうですね~、また家庭内宴会を企ててるんで困りますわ~(;^_^A
アバター
2021/09/12 19:37
魚のどんな小さな身も見逃さない真剣勝負にて無言w
が、パパンはうろこが苦手なので、皮残してた~
もったいない~コラーゲンなのに
アバター
2021/09/11 23:41
こんばんは。

lemonさん、カモミールの
ランクインおめでとう♪

26.3度。
起滅の刃の初期分初めて見ました。
次も楽しみです。

お休みなさい。
アバター
2021/09/11 21:27
こんばんは、最近杏仁豆腐にはまっている華音です(^O^)あっさりしてて美味しいですよね~♪
アバター
2021/09/11 20:14
紅茶撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2021/09/11 20:08
どんどんテーマが変わって行っちゃいますね^^;
流行に付いていけないw
アバター
2021/09/10 23:50
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.