Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ランタナ【オレンジ】54位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/07 ~ 2021/09/13
順位 大きさ
54位 ランタナ【オレンジ】 17.82cm

ガチャチケットでも、
トランプシリーズのお着物をもらえました。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/09/25 23:53
こんばんは。

26.4度。
比較的涼しかったです。

ゆっくり目のニコッとINです。
TV見てます。
お休みです
アバター
2021/09/25 20:52
こんばんは、鬼滅の刃の前にダッシュでのご挨拶です、ごめんなさ~いm(_ _)m
アバター
2021/09/25 14:49
こんにちは~

今日も秋晴れ!
アバター
2021/09/25 11:15
9月終盤、良い週末になりますように♪
アバター
2021/09/25 00:05
26度。

外に2時間余りいましたが、
額から汗が出ませんでした。
シャツだけ濡れていました。

よい週末を。
アバター
2021/09/24 23:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/09/24 21:29
こんばんは、なぜだか筋肉痛で身動きがし辛い華音です(;^_^A なんで背中?いや腰かwww
アバター
2021/09/24 18:26
お祝いフレームにマンドラがいないのはなぜなのー?
アバター
2021/09/23 23:53
26.7度。
外は暑さだけでした。
帰ってみればいつもと同じ。

秋分の日らしい1日でした。
お休みなさい。
アバター
2021/09/23 21:22
こんばんは、めっちゃ楽しみにしてた旅行を取りやめました。どうせ緊急事態宣言中だし、、、行きたかったよ
アバター
2021/09/22 23:55
26.2度。

ガーデン花合成高くついたので、
大分処分しました。

外はまだ体を動かすと発汗。
お休みなさい。
アバター
2021/09/22 20:53
こんばんは、母が風邪気味で病院に行ったらコロナ扱い。でもやっぱり風邪で薬貰って来ました~
アバター
2021/09/21 23:58
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
今月、歌う口まだ販売ないかぁと思っています。

お休みなさい。
アバター
2021/09/21 21:07
こんばんは、中秋の名月は見えないですが、夕方に見事な虹が出てました。かなり嬉しい(^O^)
アバター
2021/09/21 19:09
お月見団子売り切れだったのでさつま芋チップで代用したら、予報外れて大雨になりました
アバター
2021/09/20 23:49
満月?
山の端から登る月は大きくて綺麗でした♪

今日はあまり発汗出来ませんでした。
今週もよろしくです。
アバター
2021/09/20 21:03
こんばんは、彼岸の入りでお墓参りに行ったら草がたっぷり生えてました~、草引きで日焼けしたよ。。。
アバター
2021/09/20 17:41
こんにちは˙ᴥ˙
半月前までは汗拭きタオル片手が今は心地よい風を感じる♬
アバター
2021/09/19 23:57
今宵の月は綺麗です^^♪
アバター
2021/09/19 23:50
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/09/19 23:48
25.8度。
今日は大分寝ました。

起滅の刃制作会社、税金の事が残念。
話は面白く見てます。

お休みなさい。
アバター
2021/09/19 21:13
こんばんは、ペットが見えるようになったのは良いけど遊んでくれないのでちょっと寂しい華音です(T_T)
アバター
2021/09/18 23:54
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/09/18 23:02
こんばんは。

lemonさん、ランタナ【レオンジ】の
ランクインおめでとう♪

睡眠時間が4時間あるか無いかです。
外は風が涼しいですが、発汗します。

お休みなさい。
アバター
2021/09/18 22:42
こんばんは、家庭内宴会をしててインが遅くなってしまいました~、駆け足でのご挨拶ですm(_ _)m
アバター
2021/09/17 23:52
雨で運動せずスーパーまで行って冬服5千5百円位購入。
3千円繰り越し分とで半月分前倒し。

よい週末を。
アバター
2021/09/17 23:46
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.