Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オテンバライト/伝言板

画像

登録12周年を迎えました。
いつもお世話になってる皆様に感謝です。
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/10/02 21:05
こんばんは、なんとニコタに住所を置いて12周年になったそうです。オテンバパジャマ貰いましたよ~♪
アバター
2021/10/01 23:56
祝緊急事態宣言解除!

26度。
外であまり汗が出ず、
いつもの半分です。

今月もよろしくです。
よい週末を。
アバター
2021/10/01 23:51
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/10/01 21:19
こんばんは、10月です。今月もよろしくお願いします~♪ インディージョーンズ見ながらのご挨拶です~
アバター
2021/09/30 23:51
こんばんは。

26.2度。
室内温度が1度上がるだけで感じる暑さに大差が。
今月もお世話になりました。
アバター
2021/09/30 21:43
こんばんは、筋肉痛?腰痛??がようやくよくなってきたので久しぶりにウォーキング行って来ました~♪
アバター
2021/09/29 23:31
こんばんは。

25.8度。
外で少し汗ばみます。

自民党総裁選の結果で、
年金改革は後回しの感じです。
アバター
2021/09/29 21:22
こんばんは、緊急事態宣言が開けるそうで、さっそくどこかへランチに行こうと思案中の華音です♪
アバター
2021/09/28 23:42
こんばんは。

25.4度。
朝起きた時底冷えするようになりました。
お休みなさい。
アバター
2021/09/28 23:21
12周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2021/09/28 21:09
こんばんは、なぜか夜中に胃痛に悩んだ華音です(-_-;) 何もヤバいもの食べてないのにストレスかしら
アバター
2021/09/27 23:50
25.1度。

通りの店舗で靴1足3百円引きを
2足にして千円引きにして貰えました。
5千円。

お休みです。
アバター
2021/09/27 21:24
こんばんは、そろそろ緊急事態宣言が終わりそうですね。終わったらランチに行きたい華音です(^O^)
アバター
2021/09/26 23:36
こんばんは。

lemonさん、おめでとう♪
長くニコ続くといいなぁと願っています・・・。

25.4度。
夜は人手が殆どありませんでした。
お休みなさい。
アバター
2021/09/26 23:12
こんばんはステプ(o^-^o)

12周年おめでとうございます
アバター
2021/09/26 21:37
こんばんは、お祝い紅白花まんじゅうの2000皿を達成しました。応援ありがとうございますm(_ _)m

12周年オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
わんこちゃんより華音の方が先に12周年www
アバター
2021/09/26 20:22
おばけルームかわいい^^
わたしももうすぐ12周年、同窓ですねw
アバター
2021/09/26 20:05
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ニコタ12歳おめでとぉぉぉぉぉ(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*
これからもよろしくね^^
腕が痛いので早く寝ます。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.