Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンダーソニア1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/05 ~ 2021/10/11
順位 大きさ
1位 サンダーソニア 2.86cm

ぼっち1位! なのだぁ~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/10/17 22:57
こんばんは^^
今日の夕刻、綺麗な虹が見れました♪ 
今週は作業着も衣替えだ~^^
アバター
2021/10/17 21:27
こんばんは、天気予報通りぐっと寒くなりました。昨日の墓地での大汗が嘘のようですwww
アバター
2021/10/16 21:51
こんばんは、日中はガンガンの日照りでお墓に行ったら汗だらだらになりました。本当に明日から涼しくなる?

ぼっちでの1位、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ぼっちでも1位は1位なのだ!
アバター
2021/10/16 19:30
こんばんは^^
庭のハナミズキが色づいてます^^♪
急に気温下がるようなので気を付けましょう
アバター
2021/10/16 17:59
わっ!今度は1位!おめでとうでやんす^^
その服も、喜び勇んで買ったなぁ~w
科学忍法火の鳥だぁ~♪
アバター
2021/10/16 14:03
こんにちは☘
朝晩のストーブから・・厚着しても寒いので今つけちゃった><
アバター
2021/10/16 06:13
おはようございます。STPとお水のお届けです('ω')ノ
アバター
2021/10/16 00:00
こんばんは。

lemonさん、サンダーソニア1位おめでとう♪

24.8度。
食料品の安い物の梯子買いが一番お金が減ります。
1500分の食べ物も無いです。
アバター
2021/10/15 23:57
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.