Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ランタナ【オレンジ】23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/05 ~ 2021/10/11
順位 大きさ
23位 ランタナ【オレンジ】 16.51cm

アイスクリームショップ建設は、
失敗でした。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/10/22 21:10
こんばんは、よく考えたら月末旅行に行くのでニコ店イベント達成できるのか不明の華音です~
アバター
2021/10/21 23:52
こんばんは。

19度。
外は寒いですが背中から汗が。
選挙カーの声聞こえませんでした。

お休みなさい。
アバター
2021/10/21 21:14
こんばんは、黒ガチャ、お目目が欲しかったけどおっきなキツネが出ました。結構嬉しいかも~(^O^)
アバター
2021/10/21 18:57
チケットで派手なアマビエ服が当たったので、なんとかアマビエに近づけたらなんかキャバ…
アバター
2021/10/20 23:52
こんばんは。

lemonさん、ランタナのランクインおめでとう♪

19.7度。
今日はまとめ買いしたので食べ過ぎたと思います。
Gバージョン6スマホ魅力です。
アバター
2021/10/20 20:56
こんばんは、メイクの試着しに行ったらモグラの眼鏡をしたままで試着出来なかった華音ですw出直します~♪
アバター
2021/10/19 21:24
こんばんは、いつもの事ですがタウンで叫ぶイベントはとても苦手な華音です(-_-;)すぐ逃げますw

あら!残念(-_-;)
アバター
2021/10/19 19:27
また来年?がんばって^^
アバター
2021/10/19 06:57
おはようございます。
STPとお水のお届けです('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.