Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ランタナ【オレンジ】14位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/12 ~ 2021/10/18
順位 大きさ
14位 ランタナ【オレンジ】 18.06cm

ガチャチケット2枚で、
お着物2点でした。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/10/26 21:21
こんばんは、この季節にミュールを探しに行きましたが、なんと1種類だけ売ってましたwでも好みじゃないわ
アバター
2021/10/26 21:11
18度。

最近のP店は動くアイテムが良く出てます。
この間千円昨日千円。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2021/10/26 18:42
こわーいハロウィンアイテム、今年も出なかったorz
アバター
2021/10/26 00:09
こんばんはー^^
アバター
2021/10/25 21:35
こんばんは~
ポチポチ食べる作業はどんどん意識が遠のいてゆく・・・wwねむっ!
アバター
2021/10/25 20:56
こんばんは、朝寝坊の華音は目覚まし時計を15分ずつ早くしています。もちろん理由ありですw
アバター
2021/10/24 23:49
こんばんは。

17.8度。
無印良品の人だかりが凄いです。
昨日給水所なので汲みました。

お休みなさい。
アバター
2021/10/24 21:16
こんばんは、頑張ってダイニング&リビングの床磨きをしました。チョコチョコやって1週間かかりましたw
アバター
2021/10/24 08:24
おはようございます♫2000皿イベスマホランダム完食訪問中♫ご協力よろしくおねがいします
アバター
2021/10/23 23:58
こんばんは。

木枯らし1号の強い風が吹いていました。
かなり寒い冬が来る予感がしました。

お休みなさい。
アバター
2021/10/23 21:29
こんばんは、ヨーグルトのケースにパセリを植えたら芽が出てきました(^O^)初キッチンガーデンのつもり
アバター
2021/10/23 19:05
わっさわっさこうもりチャレンジ(16+こうもりフレーム
アバター
2021/10/22 23:54
こんばんは。

lemonさん、ランタナの上位ランクイン
おめでとう♪

18.3度。
今日も背中から汗です。
ストレッチシャツの3枚重ね着。

よい週末を。
お休みなさい
アバター
2021/10/22 23:47
こんばんは^^
ここのところ、冷えますねー><
アバター
2021/10/22 23:44
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.