Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うさハロウィン/伝言板

画像

ハロウィン第2弾です。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/11/07 23:54
こんばんは。

18.1度。
町に演奏舞踏の見学に行ってきました。
足使いで浮いているようでした。

お休みです。
アバター
2021/11/05 23:55
こんばんは。

18.2度。
温めです。

麺類ばかり食べざるを得ず、
明日一日動く事になるかも。
良い週末を。
アバター
2021/11/05 21:28
こんばんヴァイオレット・エバーガーデン観ながらのご挨拶。走り抜けまする~~~ダッシュ!
アバター
2021/11/04 23:54
こんばんは。

18.5度。
正月用のクラムチャウダーを
食べて予想外の体重増。

お休みなさい。
アバター
2021/11/04 20:56
こんばんは、久しぶりに美容室に行って来ました(^O^)久しぶり過ぎて20cmも短くなりましたwww
アバター
2021/11/03 22:34
こんばんは。

19.1度。
昼ごろ、外でジャージを脱ぐ程暖かくなってました。
お休みなさい。
アバター
2021/11/03 21:27
こんばんは、秋なんですが気温20度越えです。早くこたつで丸くなりたいな~wっと思う華音です(^O^)
アバター
2021/11/02 23:54
こんばんは。

19.5度。
暖かめです。

人だかりや知人親類からみ
の事件多発してます…。

お休みなさい。
アバター
2021/11/02 23:22
また今年もハロウィンの日は、すっかり忘れて忙しく過ごすただの月末なのであった
アバター
2021/11/02 21:36
こんばんは、旅行の写真が大量で整理に時間がかかっている華音です(;^_^A 頑張りま~す♪
アバター
2021/11/02 15:05
こんにちは☘
雨の度に気温も下がって行きます。。冬眠準備本番だっ!
アバター
2021/11/01 23:52
19.2度。

着せ替え品増加で課金が急がれる処…。
選挙、
地域密着の党が増。

今月も宜しくです。
お休みです
アバター
2021/11/01 23:44
こんばんは^^2000皿突破おめでとうございます^^
アバター
2021/11/01 21:53
11月スタート!♪ 
日が暮れるのが早くなったよね~^^;
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/01 21:03
こんばんは、11月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m旅行に行って来ました♪
アバター
2021/10/31 23:30
ハッピーハロウ~ン♪

18.7度。
選挙用で菓子買ったものの食べる間無し。
今月も世話になりました。
アバター
2021/10/29 23:19
こんばんは。

18.3度。
NHK紅白司会適任者が居なかった?
今日は歩きました。

よい週末を。
お休みです。
アバター
2021/10/28 23:34
かぼちゃのシュトーレンはいまいちでした。普通のドライフルーツたっぷりがたぶん一番美味しい
アバター
2021/10/28 22:05
こんばんは。

18.3度。
テラヘルツかっさ使用2日目です。
またネット利用したいですがまだ。

お休みです。
アバター
2021/10/27 22:51
こんばんは。

17.8度。
今日は生活に必要な物を買いました。
ウエット素材の手袋など。

お休みなさい。
アバター
2021/10/27 21:20
こんばんは、今日は早めに休みますので駆け足でのご挨拶です~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.