Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コウモリかぼちゃ29位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
29位 コウモリかぼちゃ 29.47cm

このかぼちゃは飛べるのかな??
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/11/09 23:53
こんばんは。

18.9度。
給付金クーポン5万円じゃ、
それ以上買わないと。
単純に決め過ぎ。

お休みなさい。
アバター
2021/11/09 20:55
こんばんは、週一の買い出しの籠を持ち上げたらなぜか背中をつった華音です(;^_^A 痛いわ(T_T)
アバター
2021/11/08 23:31
今晩は。

lemonさん、コウモリかぼちゃのランクイン
おめでとう♪

19.1度。
ショールを使った舞踊を初めて見て
宙に浮いて見えて好印象♪

今週もよろしくです。
アバター
2021/11/08 22:45
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/11/08 20:52
こんばんは、旅行で買ってきたわさびチーズディップが美味しくて止まらない華音です~(^O^)
アバター
2021/11/07 20:44
こんばんは、いくら寝ても眠い季節になってきました。体調が悪いのか冬眠するつもりなのか不明ですwww
アバター
2021/11/06 20:54
こんばんは、やっと旅行のブログを書き終えました。ぼちぼちアップしております。では次の予定組みますww

こうもりカボチャのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/11/06 00:07
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.