Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コウモリかぼちゃ65位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
65位 コウモリかぼちゃ 27.80cm

落ちたので、
コウモリかぼちゃは飛べないみたいです。
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/11/23 23:17
こんばんは。

14.8度。
2度位下がって運動服も冬服に。
いつも出会う人も早い時間でした。

お休みなさい。
アバター
2021/11/23 21:50
こんばんは、ようやくガーデンレベルが200になりました♪Cメインだとなかなかですね~www
アバター
2021/11/22 23:53
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/11/22 23:48
こんばんは。

16.4度。
気温は同じ。
台所品や開襟シャツや冬用
の身の回り品購入済みです。

お休みなさい。
アバター
2021/11/21 23:48
こんばんは。

16.2度。
昨夜の月は綺麗でしたが、
今日はあまり…。

お休みなさい。
アバター
2021/11/21 21:16
こんばんは、今日も「今の内に」と言う訳で友達とランチに行って来ました(^O^)お元気そうでした♪
アバター
2021/11/21 19:58
ありがとうございま~す^^
欲しいの全部出すのは無理やから、運試し的な回し方しないと・・
と思いつつ、1回では止まらないサンリオコラボガチャw
アバター
2021/11/21 07:54
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/11/20 23:13
今晩は。

16.1度。
タイツ売っていないので子供服を買って暖か。
2着目で着用。

よい週末を。
お休みです。
アバター
2021/11/20 22:09
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/11/20 20:57
こんばんは、高校時代の友達に2年半ぶりに会ってきました。合言葉は「コロナが下火の内に」ですw
アバター
2021/11/20 18:25
300円ガチャで背景はつらいので予定外に回してしまった…思う壺
アバター
2021/11/19 23:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/11/19 20:58
こんばんは、今日もアナ雪ですね!ダッシュでのご挨拶ですみませんm(_ _)m 月食見ましたか?
アバター
2021/11/18 23:43
こんばんは。

16.1度。
SONGSよかったです。
火曜日再放送。
お休みなさい。
アバター
2021/11/18 21:15
こんばんは。
クリスマスまでまだ1か月以上あるのにねぇww
ガチャチケどぉする問題・・・告知もしないのもおかしいよね(¯―¯ㆀ)
とりあえず4皿頂き!
アバター
2021/11/17 23:57
こんばんは。

15.7度。
直感でニコハロウィン品に課金。
杖などまだ足りないですが…。

お休みなさい。
アバター
2021/11/16 23:55
こんばんは。

16度。
ゆっくり目のニコッとINです。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2021/11/16 21:40
こんばんは、明日から1泊二日の旅行に行って来ますのでニコタをお休みします、よろしくお願いします~
アバター
2021/11/16 12:35
やっと仕事一区切り。年々こなすのが遅くなってつらい…まだ十代なのに…エッ!?
アバター
2021/11/15 21:29
こんばんは、次のイベントのために必死に生クリームをかき集めている華音です(^O^)頑張りま~す❤
アバター
2021/11/14 23:02
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/11/14 21:20
こんばんは、法事に行ってきた。大人になった親戚の子に「昔はよくいじめられた」と言われましたwいじめた
アバター
2021/11/13 23:56
こんばんは。

15.5度。
今日は動けずもどかしい一日でした。
お腹触ってます。
お休みなさい。
アバター
2021/11/13 21:04
こんばんは、久しぶりにフィギュアスケートを観ながらのご挨拶です。宇野君以外分からないわ~
アバター
2021/11/12 23:50
16度。

ドンキで前面ゴム張りのESPERER
SPORTS靴が198で出て助かりました。

よい週末を。
アバター
2021/11/12 21:01
こんばんは、アナ雪を観ながらのご挨拶です。駆け抜けまする~♪
アバター
2021/11/12 15:46
こんにちは。
帽子かわいい^^
久しぶりのオール快晴ですが寒いわぁ・・!
アバター
2021/11/11 23:42
16.4度。

バンド柔らかめのペアで
大きさは同じ時計を2つ購入。
防水も何も無しパステル。

お休みなさい。
アバター
2021/11/11 21:11
こんばんは、ウォーキングに行ったら警察官がうじゃうじゃ居ました。昨日何かあったらしいです、怖い~!

連続でこうもりカボチャのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
飛べたら面白いのにね~♪
アバター
2021/11/10 23:54
こんばんは。

lemonさん、コウモリかぼちゃの
ランクインおめでとう♪

17.2度。
寒いです。

美味しい弁当が半額だとつい2個…。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.