Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットイチョウ99位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/16 ~ 2021/11/22
順位 大きさ
99位 ニコットイチョウ 1483.18cm

なんとかランクインしました・・
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/11/29 22:59
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/11/28 23:43
こんばんは。

13.1度2日で2度程も下がりました。
年末年始用食材揃えてます。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2021/11/28 21:39
こんばんは、ニコ店ギリギリまで粘ります!そうまだ2000皿達成してないんですよwww
アバター
2021/11/27 23:37
野球シーズンが終わってしまって、明日からどうやって生きていけばよいのか…
アバター
2021/11/27 21:12
こんばんは、久々に家に引きこもって写真の整理をしてた華音です(^O^)年賀状はいつになることやら~
アバター
2021/11/26 23:28
こんばんは。

14.6度。
足裏も限界の痛みですが、
明日は頑張ろうかな。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2021/11/26 20:54
こんばんは、また神戸に遊びに行って来ました(^O^)叔母の希望でお泊りもしてきましたよ♪
アバター
2021/11/25 23:38
今晩は。

14.3度。
マウスダブルクリック多発障害出てます。
昨日から冬用室内着着てます。

お休みなさい。
アバター
2021/11/25 23:11
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/11/25 15:14
こんにちは~!
祝コメありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘いくつになっても嬉しいお言葉に感謝デス♬
アバター
2021/11/24 23:52
こんばんは。

lemonさん、ニコットイチョウの
ランクインおめでとう♪

14.2度。
寒さはこれから。
山間では積雪5㎝。
今日も課金忘れました。

お休みなさい。
アバター
2021/11/24 23:34
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.