Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


女王のバラ【赤】9位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/23 ~ 2021/11/29
順位 大きさ
9位 女王のバラ【赤】 17.37cm

ようやく、黒バラの花束が作れそうです。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/12/08 21:13
こんばんは、キラキラでサンタ服を交換しました (^O^) なんか寒そう?
アバター
2021/12/07 20:54
こんばんは、お知らせを見に行って「事務にゃんさん髪型かわいい~❤」と思った華音です(^O^)
アバター
2021/12/06 20:59
こんばんは、昨晩の鬼滅の刃は1時間もありましたね~。録画したのでゆっくり見ます~♪
アバター
2021/12/05 23:35
こんばんは。

ゆっくり目のニコッとINです。
11.7度。
気温が下がりました。

お休みなさい。
アバター
2021/12/05 21:22
こんばんは、鬼滅の刃遊郭編を忘れずに見れるよう録画設定した華音です~(^O^)
アバター
2021/12/05 19:55
こんばんは˙ᴥ˙
外でははしゃぎまわるけど家の中ではストーブの前で丸くなってるワンコ・・ww
アバター
2021/12/04 23:46
こんばんは。

12.3度。
気温は同じです。
頭が寒くなりがちなので
風邪お気をつけを。

お休みなさい。
アバター
2021/12/04 21:26
こんばんは、旅行記をブログにアップしてます。今日は世界一の朝ごはんアップしました(^O^)
アバター
2021/12/03 23:58
こんばんは^^
アバター
2021/12/03 23:56
こんばんは。
12.2度。

ゆっくり目のニコッとINです。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2021/12/03 23:52
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2021/12/03 21:23
こんばんは、ハリー・ポッター観ながらのご挨拶です。ダッシュで失礼しま~す♪
アバター
2021/12/03 20:15
まいど^^
12月になったら大掃除始めようと思ってたけど
大掃除はじめは12月13日という記事を読んだので、ラッキ~先延ばし~!
を決めましたw
アバター
2021/12/03 18:32
今日、訳あって遠くのAEONに行ったら、迷路のように広くて迷ってカオスだった…

お褒めに預かったので、今日は松ぼっくり
アバター
2021/12/02 23:54
こんばんは。

lemonさん、女王のバラ【赤】の
ランクインおめでとう♪

12.4度。
三ツ矢サイダーに煮沸してないとか
詳しく書かれていてZEROSTRONG購入。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.