Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


女王のバラ【赤】14位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/30 ~ 2021/12/06
順位 大きさ
14位 女王のバラ【赤】 11.68cm

冬の花が増えそうですね。
クリスタルベルって、どんなお花でしょ?
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/12/12 23:47
今晩は。

13.8度。
今日は水漏れ工事中断のようです。
また大きな荷物を道で拾い、届けました。

お休みです。
アバター
2021/12/11 23:53
こんばんは。

135度。
水漏れで、工事に来てました。
21時過ぎてもまだ居ました。

お休みなさい。
アバター
2021/12/11 21:14
こんばんは、今日もにんじん増産中wたまにお取り寄せを忘れるので気を付けまする~♪
アバター
2021/12/10 23:59
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2021/12/10 23:52
こんばんは。

13.4度。
今日は1度高いので膝掛け無しです。
今日は慌しくありませんでした。

よい週末を。
アバター
2021/12/10 23:31
換気扇の掃除したので、ずっと上を向いていて首が痛い…
アバター
2021/12/10 21:40
こんばんは、ニコ店イベントが始まるようですね。人参品薄です~(;^_^A 仕入しなければ!
アバター
2021/12/09 23:47
こんばんは。

13度。
一気に部屋片付けしたものの、
荷物が多く…。

お休みなさい。
アバター
2021/12/09 21:15
こんばんは、寒そうなサンタ服にマントを着けたらちょっと暖かそう?オスカル様から借りましたw

貞応のバラのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2021/12/09 19:53
ありがとうございます^^
とうとう還暦じじぃですw
アバター
2021/12/08 23:52
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2021/12/08 23:49
こんばんは。

lemonさん、女王のバラ【赤】の
ランクインおめでとう♪

12.7度。
ゆっくり目のニコッとINです。

今週もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.